渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

暖かくなると足が浮腫んでパンパンに!?

2022/05/20 11:30

脚を出す機会の多い夏。エアコンの効いた室内では冷えた空気が下に溜まるため、最も冷えにさらされるパーツです。冷えで血流が悪くなると体液が下半身に滞ってむくみ、より冷えるという悪循環になりがち。

  • 脚がむくんでパンパン…それなら!

リンパドレナージュで末端から圧をかけてほぐし、流れを促す

末端に滞った体液をリンパの流れに沿って心臓へ向かって押し流す手技のトリートメントが、リンパドレナージュ。凝りやむくみをしっかりほぐしながら、溜まった不要物が代謝されるよう流れを促します。施術自体の心地良さも魅力。

ボディハイフで相乗効果

人が痩せるためには、消費カロリーを摂取カロリーよりも大きくする必要があります。

そこで通常はダイエットのために運動で直接消費カロリーを増やしたり、筋トレで基礎代謝をあげて日常のカロリー消費を増やしたり、食事制限をして摂取カロリーを減らしたりします。

一方で痩身エステは、専用の痩身マシンやハンドマッサージによって、直接カロリーを消費したり、脂肪を燃焼しやすくして基礎代謝を向上させたりすることができます。

また痩せたい部位に集中して施術をすることで、通常のダイエットでは難しい脚や二の腕、お腹周りなどの部分痩せも可能です。

さらに痩身エステには脂肪を落とすだけではなく、血行やリンパの流れを良くして、老廃物や余分な水分によるむくみを解消する効果もあります。

そのため痩身エステは、通った初日からスッキリとした印象を得ることができ、定期的に通い続けることで気になる箇所を中心にシェイプアップすることが可能です。

ボディハイフ は脂肪細胞に直接アプローチ!

高密度の蓄熱式超音波を集束させてターゲット層に照射し、たるみを引き締めていきます。

肌の深い部分の脂肪細胞にピンポイントに熱エネルギーを与え、その熱エネルギーで脂肪細胞を破壊し脂肪細胞が少なくなることで、サイズダウンを目指します。 高い痩身効果、たるみの引き締め効果があり、リバウンドもしにくいと言われています。

是非この夏、スッキリ美脚にお役立てくださいませ♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分 

12:00~21:00(最終受付)

☆入り口では感染対策実施中!!

【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】