渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

《水素洗浄》でダメージリセット

2022/8/9 11:30

かさつきやほてり、つっぱりなど感じてはいないでしょうか?
いつもと違う!と思ったら夏の紫外線からダメージを受けているかもしれないのでしっかりケアする事が大切です。

夏バテ肌度チェック

軽度
朝、メイク前にお肌を鏡で見るといつもより肌のツヤがなくなりかさかさする。
洗顔後に肌がつっぱり痛みを感じたり、いつものスキンケア用品なのにしみる、かゆい、ほてる、感じがあるなど、「いつもと違う」症状を感じる。

中度
スキンケア後でも目尻や頬、おでこなどが突っ張る違和感があり、化粧水が浸透しにくく肌が固い感じがある。

危険
肌にザラツキがあり、シワが深くなったように感じる。
鼻先や頬の高い部分など皮がめくれてしまい痛みを感じたり、汗をかきやすい部分がかゆくなり赤く炎症を起こしてしまっている。


陽にあたったあとや、秋のはじめに上記の症状が出ていたら、紫外線からのダメージをお肌に受けている証拠です。
人によって様々かもしれませんが、気付いた時点から自分のお肌に足りないものを知って、お肌に補ってあげましょう。

ダメージ肌の“応急処置”

ポイントになるのは角質ケアと水分補給。
日焼けをして、ゴワゴワ・カサカサの原因となっている肌表面の角質を取ること、そして水分を肌の奥に浸透させることがもっとも重要です。

角質柔軟剤やゴマージュなどを使って、肌をマッサージすることで古い角質を落とします。
まずは肌の大掃除をし、日焼けをして水分量が少なくなっている肌に、化粧水をしっかりと入れてあげましょう。
ハンドプレスでギュッと押さえ、水分を逃がさないように水分を入れ込んでください。

角質が厚くなりごわついた肌は水分が浸透しにくい状態です。
普段化粧水、乳液……という手順で行っていると思いますが、浸透がしにくい場合は最初に乳液をつけることをおススメします。
乳液は肌と同じで水と油がちょうどいい具合に混ざった状態のものになるので、最初に乳液をつけることで、肌の調子を整え、そのあとのケアが行き届きやすくなります。
スキンケア用品をわざわざ買い替えなくても、ちょっと手順を変えるだけで、肌の調子が良くなってきます。

湯船に入らずシャワーでさっと済ませてしまう人は、ホットタオルもおすすめです。
洗顔を済ませた状態や、シャワー上がりにホットタオルで顔を蒸してあげると、硬くなった角質が和らいでスキンケアが浸透しやすくなります♪

ダメージリセットにおススメ「水素洗浄」

肌のダメージ回復に「水素洗浄×ポレーション」がおススメです。

抗酸化力が高く、肌の酸化と炎症を抑えてくれる水素で、毛穴と角質を洗浄!
キレイになったお肌に特殊な電気パルスから高分子美容液をイオン化せずに美容液導入!さらに、EMSでリフトアップ。
最後は贅沢保湿でパックでつるんとすっきり肌へ。

エレクトロポレーションは、お悩みに合わせて美容成分を選びます。
Anggunではセラミド、プラセンタ、ビタミンCの3種類をご用意しております(*^^*)

《毛穴洗浄/美容液導入EMS/ヒト幹細胞パック》
話題のヒト幹細胞培養液パック付で肌そのものの細胞を活性化☆水素毛穴洗浄・美容液をポレーションで導入・表情筋EMSで引き締めてダメージ肌回復◎ツヤ玉肌に☆¥13300→¥10800

是非お試し下さいませ♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分

12:00~21:00(最終受付)

☆入り口では感染対策実施中!!
【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】