渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

ハイフで得られるすごい効果5つ♪

2022/08/11 21:30

ハイフは、肌に超音波を照射して熱作用を引き起こし、見た目を改善する美容治療。

主にリフトアップの方法として、当店のコースの中でも人気が高い施術です♪

ハイフで超音波を送ると、照射された部位は熱で軽い火傷状態になって傷つきます。

美容効果とは一見して真逆のような行いですが、
肌はダメージを受けると傷ついた細胞を積極的に修復するメカニズム(創傷治癒作用)があるのです。

ハイフが起こす程度の軽い熱であれば、熱ダメージよりも修復機能による肌質改善効果の方が強く作用します。

ハイフで得られる5つのすごい効果

  • リフトアップ(たるみ改善)
  • タイトニング(毛穴改善)
  • 張り、弾力(肌質改善)
  • 潤い、保湿(乾燥改善)
  • 痩身、脂肪除去(小顔改善)

・リフトアップ(たるみ改善)

ハイフにおいてリフトアップは求める患者様の一番多い美容効果です。ハイフでは、皮膚の深いところにあるSMAS筋膜へ熱を送って引き締めます。

皮膚の表層だけでなく、土台となっている下層から肌を持ち上げるので、根本的なリフトアップ治療になるのです。

・タイトニング(毛穴改善)

ハイフを当てた部位は熱によって毛穴が引き締まります。

それだけでなく、ハイフは皮膚内で美容成分を作り出している真皮層も刺激。

徐々に美容成分の増産されて皮膚内の密度がギュッと詰まり毛穴が広がるのを防ぎます。

・張り、弾力(肌質改善)

ハイフを照射すると、真皮層がコラーゲンやエラスチンを増やします。

皮膚内においてコラーゲンはクッション、エラスチンはバネのような役割をする美容成分です。

衝撃に負けない強い肌、そして張りと弾力のある触り心地の良い肌へと変えてくれます。

・潤い、保湿(乾燥改善)

ハイフを照射すると、真皮層がヒアルロン酸を増やします。

ヒアルロン酸は肌の中で水分を多く保持してくれる美容成分です。

施術直後は熱で水分を飛ばしてしまいますが、徐々にヒアルロン酸を増やして保湿効果が上がっていきます。

・痩身、脂肪除去(小顔改善)

ハイフ機器に搭載されている「リニアモード」は脂肪を溶かす効果があります。

機器を当てた部位のみに効果が出るので、例えば二重顎になっている部分だけ当てる、といった調整が可能です。

顎下やフェイスラインの脂肪を無くせばスッキリとした小さな顔に。また、顔だけでなくボディの脂肪もなくせます。

ハイフの主な効果はリフトアップ!しかし、その他にもさまざまな効果が得られます。

一度の施術でもしっかりと効果が現れますので是非一度お試し下さいませ(^^♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分

12:00~21:00(最終受付)

☆入り口では感染対策実施中!!
【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】