渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

《水素洗浄》で頭皮スッキリ!ハイドロインパクト

2022/8/13 11:30

暑い日が続いていてお肌の紫外線対策に気が抜けない時期ですね。
お肌だけではなく、頭皮のケアは皆様どうされてますか?

炎天下の中晒されている頭は、思ったよりもダメージを受けています!
頭皮は、顔の3倍以上も紫外線にさらされているいう説もあり、春先から秋にかけては注意が必要です。

紫外線を浴び続けると、髪が乾燥してパサつき、うねりや広がり、カラーも褪色します。
髪のキューティクルが剥がれ、ザラザラとした手触りになりダメージ毛の状態に…。

そしてUVダメージを受けることで頭皮環境も悪化し、新しく生えてくる髪も弱ってしまいます。
フケや白髪、将来的に抜け毛、薄毛の原因になる事もありますので、気付いた時には「ダメージが蓄積されている状態だった」なんてこともよくあります。

頭皮は厚みが違うだけで顔や体の肌と同じ皮膚なので、紫外線を浴びるとシミなど、顔と同じようなトラブルを引き起こしたり、頭皮が硬くなったり、赤くなってひりひりするような炎症、皮めくれが起こることも。

お顔と同様にしっかりケアをする意識を持つことがとっても大切です。

髪の調子がよくないな…と思ったら

べたべたする不快感をスッキリさせるだけでなく、水素水で洗浄&吸引、さらにカッサとハンドによるヘッドマッサージもセットでついて頭皮ケアができる
【頭丸ごとスッキリ】カッサドライヘッドスパ+頭皮の毛穴洗浄&吸引 のコースがおススメです♪

抗酸化力が高く、肌の酸化と炎症を抑えてくれる水素。その抗酸化力はビタミンCの約170倍!
ハンドピースから水素水がリズミカルに噴射。噴射と同時に吸引も行っていきます。
水素水で活性酸素を除去しながら、毛穴ケアだけでなく、抜け毛・ベタつき・髪の毛の艶・コシ・アトピー・乾燥など頭皮の血行を促進して健康できれいな頭皮へ!

更に、硬くなった頭皮をヘッド専用のカッサでほぐしていきます。
最後に炭酸スプレーで血行を促進し、頭からすっきり! 
※頭皮の洗浄なので根元多少は濡れますが、髪の毛全体は濡れることはございません。

段自分では洗っているつもりでも、頭皮のつまりの汚れは目を塞ぎたくなるほど…洗浄後の汚水をみると衝撃を受けます(*_*)!

是非お試し下さいませ♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分

12:00~21:00(最終受付)

☆入り口では感染対策実施中!!
【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】