渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

冬本番に向けて!「炭酸パック」でリカバー♪

2022/11/22 11:30

気温、湿度とも日ごとに下がってきて、乾燥肌になるリスクが高まる時期ですね。

汗や皮脂の分泌が低下して、お肌が乾燥してくるのに加えてターンオーバーが遅くなってしまいがち。

そのため、角質層は厚くなり気味になり、くすみやゴワツキなどを招きます。
冬間近のスキンケアの基本は、しっかりと保湿を行って”バリア機能とターンオーバーを正常に保つ”ことが重要です!


乾燥が進むと、肌が生まれ変わる仕組みである”ターンオーバー”に不調が生じます。
角質細胞は未熟なまま、角層内に並んでしまい、未熟な角質細胞はバリア機能も水分保持機能も十分ではないので、肌は乾燥し続ける…なんでことも。

そして正常なターンオーバーができないために、肌の回復力が落ちて、肌荒れしやすくなります。
外からの刺激に弱くなるので、菌が入って吹出物ができるほか、紫外線の影響を受けてシミやシワができやすくなります。


乾燥が気になったとき、美容液やクリームを追加しようとする方は多いと思いますが、どんなに質のよいアイテムを追加しても、かたい状態の肌に塗っていては効果は半減してしまいます。

スキンケアのポイントは「乾燥して表面がかたくゴワついた肌をやわらかくする」ことです!
クリームや乳液等のエモリエント効果のあるアイテムやピーリング等角質ケアの出来るアイテムをうまく取り入れて
肌を柔らかくする事を意識してケアしてみてください。

乾燥やゴワツキには「カーボキシー炭酸パック」がおススメ

カーボキシ―炭酸パックは、肌に炭酸(二酸化炭素)を入れ込むことによって肌を活性化し、肌調子を整えます。
ターンオーバーのサイクルを整え、肌質改善が見込めるので、弱ってしまっている肌を回復させるのにおススメです。
さらに、パック後は肌が柔らかくなりスキンケアも浸透しやすくなります♪

【お肌のお悩みに】カーボキシ―炭酸パックで速攻美肌☆ 45分 ¥7,800
大人気のカーボキシー炭酸パック×オリジナルリンパケア!
サロン専用濃度の炭酸で更に美肌♪
肌代謝を上げて肌質改善☆毛穴ケア、ニキビ予防&気になるシミ・シワケアにも◎結果重視の速攻効果♪

ぜひお試しくださいませ(*^^*)

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分

12:00~21:00(最終受付)
☆入り口では感染対策実施中!!

【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】