渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

”顔ヨガ”でお顔をスッキリ

2023/1/23 11:30

「顔ヨガ」はその名の通り、顔の部分だけを使って表情を変化させながらおこなうエクササイズです。
顔の筋肉を部分的に鍛えることでむくみを解消し、フェイスラインをスッキリ見せてくれたり、たるみや、シワ等の予防にも!

顔がむくみやすい方や、疲れ顔や無表情にみられることが多い人におススメです。

基本的なエクササイズ
・二重あご予防
鏡を見ながら、舌で頬の裏側を押さえつけながらシワを伸ばすようにして、そのまま舌を口の周囲に沿って回転させます。
同じ方向に5回ほど回転させたら、次に逆回転で同様の動作をします。
ゆっくりと回転させることで、フェイスラインのむくみによる二重あごの予防や、舌の筋肉を鍛える効果が期待できます。

・頬のたるみ予防
口を閉じて縦長になるようにすぼめ、両頬をぐっと吸い込むようにして鳥のくちばしのような状態にします。
頬を吸って唇をすぼめたまま縦に開け閉めすることを。10秒ほど続けます。
頬と口の周りの筋肉を鍛える事で、頬が下にたるんでしまう状態を予防できます!

お顔のたるみはむくみから来る事も多く、表情筋を鍛えたり、流れを良くする事でたるみ予防になります。
今はマスクで顔の下半分が隠れている状態なので、こっそり顔のエクササイズを気づいた時にするのも良いですね。
習慣的に取り入れて、お顔をスッキリさせちゃいましょう♪

顔ヨガに合わせてハイフで小顔に…!

顔ヨガを続けて、むくみにくくなってスッキリしやすくなってくると思いますが、
スッキリしてきたけど、今度はたるみが気になる…という場合は
併せてハイフを行っていくことで、さらに引き締まった小顔に…!

人気NO.1【リフトアップ】最新ハイフで理想の小顔に! 45分¥11,800→¥9,800
たるみの原因といわれている表情筋膜。
緩んだ筋膜に超音波で熱を当てて直接アプローチすることで、表情筋膜を引き締めお顔を引き上げていきます。
気になる箇所のたるみ改善と、全体的なお顔のリフトアップ効果で小顔に導きます。

施術直後からの引き上がり効果はもちろん、熱でダメージを受けた筋膜は、復元しようとしコラーゲンを生成します。
施後2週間~1カ月後にツヤやハリが出てくるというさらに嬉しい効果が…!

また、ハイフによって血管が拡張し血行が促進されるため、新陳代謝がUP、美肌効果も期待できます♪

更にお顔だけでなく、首、肩、デコルテまで繊細なオリジナルハンドケアでリンパの流れを促進し相乗効果が期待できます。

是非お試し下さいませ♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分

12:00~21:00(最終受付)
☆入り口では感染対策実施中!!

【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】