渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

フェイシャルハイフとボディハイフの違いって?

2021/06/16

フェイシャルハイフ、ボディハイフはまったくの別物!

同じハイフではありますが、顔と体は全く理論が異なります!!

ボディハイフの場合は脂肪細胞に直接アタックするので
脂肪細胞の数そのものを減らすことができます( ;∀;)

お顔のハイフは、顔の脂肪ではなく、脂肪よりも奥(下)にある
筋膜層SMAS筋、お顔の表情筋膜にアタックして若返らせる施術法です。

このようにお顔のハイフはボディハイフと全くの別物です!

※ハイフフェイシャルはお顔の脂肪を溶かしません。

※お顔のハイフの機械は、顔の脂肪は狙っていません。

脂肪分の下の表情筋膜にショットを到達させる
表情筋膜が引き締まるので、ちゃんと小顔にもなります。
1回の施術で表情筋膜が若返りすっきりなくなります♪

フェイシャルハイフの直後は、
表情筋膜がハイフ熱により怪我をしている状態となっています★

次回のハイフは最短で、2週間空け、
表情筋膜の怪我が完全に治りきり再生した状態から施術して下さい!

傷が治りきらないうちに再び顔のハイフを打ってしまうと傷口に
また 傷を作る状態となり、
若返るどころか返って皮膚の細胞を痛めてしまい、老化させてしまいます。

例えば、転んで足を擦りむいたとしましょう。
その5日後、また転んで全く同じ場所に怪我をした場面を想像してみてください

ハイフを安全に正しくお使いいただくようにお願い致します!

感染対策実施中です。入口での検温と消毒のご協力をお願い致します!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分 

12:00~23:00(最終受付21:00)