渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

魅せる二の腕に!

2023/3/22 11:30

そろそろ二の腕が気になる季節となりますね!
日常的に腕の筋肉を使う機会が少なく、意識的に痩せる事を行っていかないと細くするのが難しいのが二の腕…。
脂肪がつくやすく、落ちにくい部位ですが、適切な運動やマッサージを取り入れれば二の腕の引き締めは叶います!

運動+マッサージで二の腕を引き締める

二の腕は、運動で脂肪を燃焼させ、マッサージでもみほぐして老廃物を流すことで引き締めることができます。

代謝を改善させるには、マッサージが◎
二の腕をもみほぐすマッサージで滞った老廃物を流してむくみをとれば、二の腕がスッキリ!
リンパ腺を刺激してリンパの流れを改善させ老廃物を流しやすくします。

マッサージをする時は必ずクリームやオイル等を付けてから行ってくださいね(*^^*)

マッサージ前
・鎖骨の内側から肩に向けて、5本の指全体で押しながらゆっくりマッサージします。
・わきの下の窪み(押すと少し痛いところ)を強めに5秒程度押します。

二の腕のマッサージ
・手のひら全体を使って手首から肘に向けて圧力を加えながら擦り上げるように動かします。その後手首から肘まで全体をもみほぐし、また手首から肘に向けて圧力を加えながら擦り上げるように動かします。
・手のひら全体を使って肘からわきの下に向けて圧力を加えながら擦り上げるように動かします。その後肘から肩まで全体をもみほぐします。(フリソデお肉を外側から内側にねじるようにマッサージすると◎)
・手を握り4本の指の第2関節で肘からわきの下まで、強めに力を加えながら動かします。その後また、手のひら全体を使って肘からわきの下に向けて圧力を加えながら擦り上げるように動かしてマッサージします。
・最後に、わきの下の窪み(押すと少し痛いところ)を強めに5秒程度押します。


マッサージは、お風呂上りなど体が温まっている時に行うのがベストです♪

二の腕の運動
二の腕を引き締めるには、二の腕の裏側の上腕三頭筋を鍛える運動が効果的!
上腕三頭筋は、肘を後ろに引いて伸ばす動作をする時に使われます。

椅子を使って腕の力で体を上下に動かして上腕三頭筋を鍛る方法をお伝えします♪

・椅子の腰掛面の縁を掴んで、膝が90度の角度になる態勢をとります。
・腕の後ろの筋肉を意識しながら、腕が90度の角度になるまでゆっくりと体を沈めます。
・ゆっくりと体を最初ののポジションに戻します。
この動作を1セット10回~15回として2セット~3セット行っていきます。

二の腕痩せにはHIFUがおススメ★

頑張ってるけどなかなか痩せない…
効果をしっかり感じたい!という方にはHIFUがおススメです!

【揺れる二の腕】最新ボディハイフ×リンパドレナージュ速攻痩身!¥10,400
リバウンドの少ない最新ボディハイフ4000ショットで脂肪細胞に直接アプローチ。オリジナルハンドリンパで蓄積された老廃物をグイグイ流して、痩せにくい二の腕のたるみを改善!

是非お試し下さいませ(*^^*)

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分

12:00~21:00(最終受付)
☆入り口では感染対策実施中!!

【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】