渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

ほうれい線にはハイフ×カーボキシー炭酸パックが相性◎

2021/07/03

ほうれい線にハイフとカーボキシー炭酸パック、は非常に相性の良い組み合わせです。

頬の横の脂肪が下垂してくると、ほうれい線が深くなります。

ここの部位にハイフを当てると、脂肪が熱によって収縮してほうれい線が浅くなります。

ほうれい線の横の脂肪は解剖学的にnasolabial fat呼ばれます。

この脂肪は表面に近く、年齢と共に、大きくなり、しかも下垂することが知られています。

そうすると、その脂肪のところで段差が生まれ、ほうれい線が深くなります。

この脂肪に集中的にハイフを照射すると、直後からほうれい線の改善が見られます。

その後、3回~6回程度続けて頂くと、引き上がりが定着し、自然にどんどんほうれい線が浅くなるのを実感できるはずです。

深いほうれい線もかなり浅くなるまで改善します。

10歳若返ると言っても過言ではありません。

カーボキシー炭酸パックはパックするだけでお肌に炭酸ガス注入が可能!

肌質改善、血行促進、肌代謝アップの効果をもたらし、毛穴の引き締め、透明感、リフトアップ、ニキビ跡などます。

従来の炭酸パックの炭酸濃度では体感できない、サロン専用の炭酸濃度とオリジナルハンドケアでのトリートメントコース。

オリジナルのハンドテクニックで、デコルテからもしっかりとリンパの流れに沿って流していくことで、顔の浮腫み解消、首こり・肩こり、小顔効果が高まります。

カーボキシー炭酸パックを首元まで使用するので、首元のしわ、たるみなどのエイジングケア・デコルテの引き締めと肌のトーンアップも期待できます。

【人気NO.2】毛穴ケア×引き締め!最強小顔&美肌コース60分

HIFU(全顔+首)+炭酸パック+リンパケア鏡をみてすぐ体感☆ハリツヤが全然違う!カーボキシー炭酸パック→首肩デコルテリンパケア→ハイフ→お仕上げトリートメント

加齢で、マスクで、下がった頬をぴん!!と綺麗に致しましょう♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: murasakino.jpeg

感染対策実施中です。入口での検温と消毒のご協力をお願い致します!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分 

12:00~23:00(最終受付21:00)