渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

小顔になりたい。ハイフ×高濃度炭酸パック×頭皮で【速攻小顔】

2021/07/04

小顔は皆様憧れですよね。

Anggunでは最強小顔ケアのコースをご用意!!

☆最新ハイフ4000shotで、たるみの根本原因であるSMAS筋膜に直接アプローチし、熱収縮の作用で引き締めます!

更にカーボキシー炭酸パックで、毛穴の引き締め、透明感、リフトアップ、ニキビ跡などに贅沢トリートメント。

肌を土台部分から引き締め、小顔効果も期待できます。未来の肌をベストコンディションに!

【速攻小顔】最新小顔ハイフ+高濃度炭酸パック+リンパ+炭酸ヘッド75分¥16,800

☆ハイフにより血管が拡張!そのため血行が促進されて新陳代謝が促され、美肌効果を高めてくれます。

カーボキシー炭酸パック正規取扱店。針を使わずパックするだけでお肌に炭酸ガス注入が可能!肌質改善、血行促進、肌代謝アップの効果をもたらし、毛穴の引き締め、透明感、リフトアップ、ニキビ跡などます。

何より浮腫みに効果的♪従来の炭酸パックの炭酸濃度では体感できない、サロン専用の炭酸濃度とオリジナルハンドケアでのトリートメントコース。オリジナルのハンドテクニックで、デコルテからもしっかりとリンパの流れに沿って流していくことで、顔の浮腫み解消、首こり・肩こり、小顔効果が高まります。

カーボキシー炭酸パックを首元まで使用するので、首元のしわ、たるみなどのエイジングケア・デコルテの引き締めと肌のトーンアップも期待できます。

最後にドライヘッドスパで頭皮から引き上げリフトアップ!!

サロンケアの後はご自宅でセルフエステ☆

自分でできる!小顔になるための効果的な顔のリンパマッサージ

リンパマッサージ顔01

むくみをとって小顔になりたいときや、シワ、シミ、たるみなどの改善に、顔のリンパマッサージはオススメです。

マッサージでリンパや血液の流れを促進すれば、老廃物の排出が進んで、栄養や酸素が細胞のすみずみまで行き渡るようになり、肌が活性化することが期待できるからです。

リンパは静脈に沿って体中に網の目のように走っていて、常に老廃物を回収しながら体の中をゆっくり流れていますが、血管に対する心臓のような大きなポンプ機能がないので滞りがちです。

1回3分、1日1〜3回までの優しいマッサージで、リンパの流れを助けてあげましょう。

ハリ・ツヤがある明るい素肌はもちろん、肩こり、眼精疲労の改善効果も期待できます。

また、リンパマッサージをすると細胞が活性化して免疫も強くなるといわれています。

美容と健康に一石二鳥。

ぜひリンパマッサージを毎日の習慣に取り入れていきましょう♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: murasakino.jpeg

感染対策実施中です。入口での検温と消毒のご協力をお願い致します!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分 

12:00~23:00(最終受付21:00)