2021/08/03
こういった食べ物を摂る習慣ありませんか??
高カロリー食品
カロリーは多いが、繊維や栄養素が少ない食品は、減らすか排除する必要があります。これらは、チーズ、甘味シリアル、ファーストフード、アイスクリーム、加工肉、高ナトリウム冷凍食品等、標準的なアメリカの食事療法で非常に一般的であると報告されている食品が含まれています。
揚げ物
トランス脂肪酸(一般的に揚げ物、ファーストフード、脂肪酸パッケージ製品によくみられる)腸を通過する便の通過時間を遅くし、本質的に消化を詰まらせます。
アルコール
尿の生成と水分不足を増加させるため、アルコ―ルは消化器官系にダメージを与え、便秘を悪化させる可能性があります。脱水症状を防ぐため、少量のから中程度のリョウのアルコールを摂取し、同時に大量の水を飲んでください。
低温殺菌された乳製品
多くの人は乳製品不耐性であり、乳製品の過剰摂取により便秘になる可能性があります。
これは乳児の便秘にもつながる可能性があるため、注意してください。
精製された小麦
精製された小麦は本来、繊維を含まないため、便秘には効果がありません。
カフェイン
カフェインは人によって消化にさまざまな影響を及ぼします。
一部のひとにとって、カフェインは尿の生成を増加させ、時には不安や便秘の感情を悪化させる可能性があります。これはカフェインの過剰摂取のすべての症状です。他の人にとっては、筋肉の収縮を刺激することで排便を改善するのに役立ちます。いずれにしても、適度にコーヒーを飲んでください。
また、水分不足による脱水症状を引き起こさないように、1日をとうして水分補給を十分にして下さい。
全てを断つ必要はありませんが、便秘の改善を試みるときは
控えると努力のアシストをしてくれると思います♪
感染対策実施中です。入口での検温と消毒のご協力をお願い致します!
Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676
東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分
12:00~23:00(最終受付21:00)