渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

下半身太り。運動だけよりリンパマッサージを足してみよう。

2022/11/28   11:30

ブログ画像

おはようございます!
本日も12時から23時まで元気に営業しております~!!

さて大殿筋が衰えるとは?はて?
お尻の大部分を占めている大殿筋が衰えると下半身太りになる、、、と。
確かにお尻に張りが無いと下がってしまったり、太腿となんかくっついてさらに大きく見えたり。
実はそれだけじゃない!!

脂肪を溜め込みやすくなってしまうのですm(__)m
骨盤が前傾を保てなくなり後ろに傾くため内蔵を支えている筋肉が緩み内蔵が下垂してきます。また、骨盤周辺の筋肉代謝も低下し下半身に脂肪が溜まりやすくなります。

骨盤の表面を走る神経の中には、筋肉に作用してエネルギー代謝を高めたり脂肪分解を促したりする交感神経があります。

これも同時に圧迫されて機能が十分に発揮できなくなるのでとくに下半身の脂肪が燃えにくくなり下半身太りとなるのです。

ってめっちゃこわ。

やっぱり運動か、、、と思いきや結構多いと思うのですが、筆者も歩いたり昇降運動をするのですが、初めの方はめっちゃ浮腫みませんか?

余計太く見えてしますのですがそこ超えればスッキリ美脚なのですが、なかなかストレッチなども意識を高く持っていないと続かない、、
そんな時わたくしも運動の合間に月一【リンパマッサージ】で浮腫みケアしてました~

ブログ画像

というのも、めちゃくちゃ綺麗で細い方が実践していてわたくしもああなりたい!!とやってみたところほんとに痩せやすくなってびっくり。

ダイエットの補助に、あと運動後の疲労回復におススメですっ

是非お試し下さいませ~!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分

12:00~21:00(最終受付)

☆入り口では感染対策実施中!!

【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】