渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

速攻小顔ならドライヘッド付きハイフ(HIFU)で引き上げMAX。

2022/11/28   21:00

こんばんは~

ドライヘッドスパや頭蓋骨矯正とかでも顔が引き上がるていうのは本当です。。。!

ヘッドスパのリフトアップ効果は?

実は顔のリフトアップには、ヘッドスパも非常に有効な方法です。

頭の皮膚と顔の皮膚はつながっているわけですから、ヘッドスパのマッサージによって頭皮をぐっと引き上げることで、顔の皮膚も持ち上げることができるのです。 また、頭皮マッサージによって頭皮の血行を促進することは、全身の血行促進につながります。

そうなんです。

快眠効果もあるのでちょっと忙しくて眠りが浅い、、なんて方もおススメですね☆

首や肩のコリの緩和、眼精疲労の改善、頭痛や頭の重さの改善頭部の筋肉のコリと血行を改善することによって、首や肩のコリも緩和します。

さらに眼精疲労の緩和にも効果が得られます。

これらはデスクワークを仕事にしている方によく見られる症状なので、デスクワークで溜まった疲れを取るのにも効果的になっております。

頭が凝ってもたるみが出るという事なのでデスクワークで頭が固くなっている方にも良いですね~

疲れ解消とエイジングケアが一気にできます!

しかしやはりもっとしっかり引き上げたい!!と思う方も多いはず。

そこで科学の力でしっかりリフトアップ。

ハイフ(HIFU)により皮下組織へ繰り返し超音波を照射することで、コラーゲンが再構築され、肌のハリや弾力が強化されるためです。

さらに表情筋膜迄熱を入れる事により引き上がり効果が生まれますが、熱を入れた部分が2週間程かけて表皮と一緒に引っ張り上がるので、その場でだけでなく、時間が経っても引き上がった状態を保てるので嬉しいですよね~

エステは行けても月一、、と思う庶民の筆者は嬉しい限りなのです。

そこにドライヘッドスパを入れて根本から解消できれば最高ですね♪

そんなコースが実は15時までのご予約の方に

【早割】ハイフ(HIFU)60分コースがございます!+ドライヘッド10分のオールハンドでの頭皮のマッサージによりさらにお顔が引き上がりますよ♪

是非お試ししてみてくださいね!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分

12:00~21:00(最終受付)

☆入り口では感染対策実施中!!

【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】