渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

気になるお顔の左右差・・・ハイフで解決!

2022/12/05 21:00

まったく歪みのない左右対称の顔を持つ人は、100万人に1人と言われています。 つまり私たちの顔は、ほとんどが左右非対称。誰の顔にも多少のズレや違いがあるということです。

しかし、口角の角度や目の大きさなどが左右で明らかに違っていたら、それは“顔の歪み”が原因でしょう。

顔の歪みの原因とは?

顔の歪みの主な原因となるのは「生活習慣」です。頬杖をつく、片方の奥歯で噛むなど、日々の何気ない行動があなたの顔に負担をかけ、歪みの原因を作っています。

なお、それは顔への負担だけではありません。私たちの顔は身体という土台の上に乗っています。もし土台となる背骨や骨盤に歪みがあれば、そこに繋がっている頭蓋骨=顔にも歪みが生じることになるでしょう。

顔や身体に影響を与えるさまざまな生活習慣が、少しずつあなたの顔の形を変えてしまうのです。

顔の歪みにはどんなものがある?

・ほうれい線の太さや長さ、深さが違う

・口角の角度が違う

・目の大きさが違う

・眉の高さが違う

このお悩みほぼハイフで解決出来ちゃいます!

ハイフはたるみを引き上げるだけでなく、左右差も整えることができます!

左右差に悩んでいる方は是非一度ハイフで左右差を整えませんか?
皆様のご来店心よりお待ちしております♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分

12:00~21:00(最終受付)
☆入り口では感染対策実施中!!

【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】