渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

ホワイトデー前の準備エステ!~スキンケア編~

2024/03/11 11:30

こんにちは~

ホワイトデー前にやっておきたいスキンケアはなんでしょうか?

とりあえずこの時期花粉で、マスクでの肌の治安の悪さを何とかしておきたい。

そんな方におススメなのが

毛穴・肌のキメ整えを一緒にやっておきたい

肌回復!【潤いツヤ肌・美白ケア】毛穴洗浄×選べる美容液導入×EMS ¥10400

これがおススメですね。

わたくしもニキビや赤いぽつぽつが大量に出来、ほんとにテンション下がります~

というときに毛穴洗浄で汚毛穴洗浄。

さらに美容液導入でマスクで荒れた部分にセラミドを肌の角質層迄入れ込む。

いや、もう

美容液をぶち込む

といった方が分かりやすいかもしれません。電気パルスなのでピリピリした感じが致しますが、入ってる~といった感じで今では快感。

そしてEMSで表情筋を引き締めリフトアップ。

これ終わった後顔がポカポカになるんですが、血行が良くなって肌の奥でコラーゲン生成が起こるので、後々さらにキメが整ってくるんです~(^^)/

水素水で毛穴の奥や角質まで洗浄!

選べるプラセンタ/セラミド/ビタミンC美容液をエレクトロポレーションで導入・表情筋EMSで引き締め♪肌回復にシカパック付き!乾燥対策/美白ケアに◎

肌、何したらいいかわからん、という方もおススメですね。

ホワイトデー前エステにご活用くださいませ!!

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております(*’▽’)

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-767

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分 

12:00~21:30(最終受付)