渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

ホワイトデー前の準備エステ!~黒ずみ汚毛穴編~

2024/03/12 11:30

こんにちは!
ホワイトデー前に、なんか毛穴汚くないか、、、?

接近戦で一番みられるのは、ニキビではなく、

毛穴!!


鼻周りがトゲトゲしい「角栓」がびっしり?

あらやだ~

では済まされませんよね、、、

せっかくパートナーがなにかお返しをくれるというのに。

毛穴、綺麗にしておきたいですよね?


角栓がずっと取れないと悩んでいる人のお肌は、毛穴の周りの皮膚が硬くなってしまい、洗顔をしても角栓が毛穴から出にくくなっているのです。 まさに角栓が毛穴にこびりついた状態です。

しかも、、、
洗顔後の毛穴に白いポツポツが現れる理由は、角栓が水分を吸収してふやけた状態になり、毛穴から飛び出してしまうから。 
角栓の約70%を占めているのは角質です。 
過剰に分泌された皮脂やメイクの汚れなど、その日のうちにしっかり落とさないと古い角質となって毛穴に詰まり、それが角栓となって現れてきてしまうのですm(__)m

お肌がこのような状況では、普段のスキンケアだけで角栓を取り除くのは難しいでしょう、、、泣

そんな時のお助けエステといえば

ブログ画像

毛穴洗浄・吸引マシン、ハイドロインパクトで!

水素水で優しく、ジェットピールしながら古い角質も毛穴の奥のつまりも一気に解消して、保湿効果の高い美容成分で引き締める為、触った感じもすべすべ、しっとり~に。

ゴワツキの気になる方も是非お試し下さいませ♪

仕上げはエピーダムプラスマスク(肌回復シカパック)かヒト型セラミドフェイシャル(敏感肌・肌荒れ防止ケア)がお選びいただけますよ~!

お返しをもらう前に毛穴のエチケットを(^^)/

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-767

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分 

12:00~21:30(最終受付)