渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

「脱頻繁通い」。そのたるみも小顔ケアも月一回でOK?

2024/04/17   21:00

ブログ画像

こんにちは!
最近顔で気になると言えば、、、【たるみ】です!!
という方。
顔以外にもフェイスラインがたるんで首にシワが出来始めた。

そんなお悩みは、表情筋のゆるみが出てきているかもしれませんね。
若い時はハリがあって肉付きも良く、頬骨周りも高い位置にあったのに下がってきている。

筆者はまさにそれ、頬骨の筋肉が弱くなり、頬やフェイスラインの緊張が無い状態に。
昔よりなんだかほっぺたの皮膚がやわやわに。

そこで表情筋にダイレクトに熱エネルギーを入れ、コラーゲン質から引き締める
「小顔超音波」がおススメですよ♪

小顔・引き締めと共に、弾力が無くなった皮膚はコラーゲン質が緩くなっています。
熱エネルギーを4.5ミリ下だけにピンポイントに入れる事でダメージを与え、自己再生能力でコラーゲンとエラスチンというハリ成分を生成。
エラスチンも年齢と共に減少していくので、増やせるのは嬉しいですよね(^^)/

ブログ画像

なのでターンオーバーで2週間後表皮に上がってくるリフトアップしたお肌は弾力もキメも上がるので非常に画期的。
しかも蓄熱式の為痛みはほとんどありませんし、表面には熱が入らない為熱い感じも火傷のような赤みも一切出ません(*’▽’)

持続も1ヶ月~2ヶ月持つ方も多いので、頻繁に通わなくていいので忙しい方やコスパ重視の方にも◎
男性にも人気です!!

是非お試し下さいませ(^^)/

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております(*’▽’)

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-767

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分 

12:00~21:30(最終受付)