渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

痩せやすい体に近づくちょっとした「美容習慣」とは?

2022/01/22   11:30

日常のちょっとした習慣できれいグセを見につければ、おのずと痩せやすい体質に。

朝はレモンウォーターでスタート!

レモンには美肌づくりに欠かせない栄養素のひとつ、ビタミンCがたっぷり。

実は果汁や果肉よりも“皮”に多くの栄養成分が含まれているため、皮もふくめて丸ごと使うことで美容効果に期待がもてます。ビタミンCは水溶性なので、水にとかすのがベター。

夜、スライスした輪切りのレモンを水に漬け込んで一晩おくと、翌朝には皮に含まれるビタミンCが水に溶けて、ビタミンたっぷりのレモンウォーターに。

朝いちばんに、冷やしたレモンウォーターを飲むと、胃腸が目覚めて便秘解消にも。水は、アルカリイオン水がおススメ。体は疲れると酸性に傾くので、アルカリイオン水で中性に戻すことで、体のバランスが整います。

健康も美しさもポジティブなマインドも、すべては美しい腸があってこそ。朝から腸内環境を整えて、キレイの習慣をスタートさせましょう♪

太陽の力を借りてストレスを溜めない工夫を

家にこもりがちだと、とにかくストレスが溜まるはず。

ストレスを溜めにくくする適度な運動も大切ですが、自分に向いたストレス発散方法を知っておくことも大切。私の場合は、朝起きたらベランダに出て、好きな香りのオイルを焚いて5分間の座禅を組んでいます。

太陽の光を浴びるだけでもストレス緩和効果があります!

ストレスは過食や過剰に塩分、糖分を欲してしましがち(*_*;

参考になりましたか?(#^^#)


Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分 

12:00~21:00(最終受付)

☆入り口では感染対策実施中!!

【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】