渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

毛穴悩みは《CARBOXY》で定期ケア

2022/8/3 21:00

Anggunで取り扱っている「CARBOXY炭酸パック」
炭酸パックがもたらす一番の効果は、「血行」と「代謝」の促進ですが
毛穴や肌トーンのUPやニキビ跡にも効果があります♪

美容パックに含まれる炭酸ガスは、血管を通って血液中に入り込みます。
入り込んだ炭酸ガス(二酸化炭素)は、血液中のヘモグロビンにくっついている酸素を引き離す作用があるため、血管内の酸素はヘモグロビンと分離し、その結果、引き離された酸素はそのまま血管の外の皮膚組織へ供給されていきます。
酸素は細胞のエネルギー源ですので、たくさんの酸素が共有された皮膚は、新陳代謝が活発化します。

血液内では酸素が減り二酸化炭素が多い状態なった、体は「酸素不足」と判断し、血液内にもっと酸素を取り込もうと動き始めます。
その結果、血管が膨張し、血行促進にも繋がっていくんですね。

お肌が生き生きとするイメージがつきましたでしょうか?
普通のパックではこういった酸素の循環効果は得られないので、もうワンステップ調子のいいお肌へ近づけたいという方におススメなパックです。

毛穴詰まりや黒ずみなどにもおすすめ

通常お肌は、ターンオーバーと言って、一定のサイクルで生まれ変わるようになっています。
毛穴の詰まりや黒ずみになる原因の皮脂や古い角質は、正常なターンオーバーであれば自然と排出されるため、特にケアしなくてもキレイな肌をキープできます。

しかし、加齢や生活習慣の乱れにより、ターンオーバーが乱れると、排出する機能が弱まり、上記のような「毛穴の詰まり」や「毛穴の黒ずみ」の原因になってしまいます。

日々の洗顔や鼻パックなどで、一時的に毛穴の詰まりや黒ずみの改善は可能でしょう。
ですが、根本から解決し内側からキレイな肌へと導くためには、ターンオーバーを正常化して、代謝を促進する炭酸パックがとても効果的です。

【夏の肌荒れ予防】カーボキシ―炭酸パックでツヤ肌☆ 45分 ¥7,800
大人気のカーボキシー炭酸パック×オリジナルリンパケア!サロン専用濃度の炭酸で更に美肌♪肌代謝を上げて肌質改善☆毛穴ケア、ニキビ予防&気になるシミ・シワケアにも◎結果重視の速攻効果♪さらに…オリジナルのハンドテクニックで、デコルテからもしっかりとリンパの流れに沿って流していくことで、顔の浮腫み解消、首こり・肩こり、小顔効果が高まります。

是非お試し下さいませ♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分

12:00~21:00(最終受付)

☆入り口では感染対策実施中!!
【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】