渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

腸もみで体質改善?

2022/8/4 21:00 


ご自身の腸の調子が悪いのかどうかって正直よくわからない、という方がおおくいらっしゃいます。

腸は全身に影響を与える重要な器官です。

腸は、常に「ぜん動運動」という自分で動きながら食物を消化し、移動させる機能があります。
腸内環境が悪化する原因は、ストレス、タバコ、油分の多い食事、加齢などがありますが、腸内環境が悪化すると、むくみ、肌荒れ、肩こり、頭痛、鬱にもつながるといわれています。
働きすぎた腸は疲労が溜まり「ぜん動運動」も鈍っていきます。

良質なものを食べたとしても、腸が汚れていては吸収されず、逆に悪いものが再吸収されてしまいます。
腸が綺麗だと、良いものを食べればすぐに吸収されて体の栄養になり、腸の状態が良くないと病気や風邪を引き起こす要因のひとつになったり、やる気がなかなか起きなかったりしてしまいます。

これを改善させる施術方法に「腸もみ」があります。
腸もみをすることで疲労を取り除き「ぜん動運動」を改善させることが期待できるのです。

「なんだか不調が続くな…」
と思ったらもしかしたら”腸もみ”で改善されるかもしれません!

小腸は、お腹の真ん中にあって身体を支えてくれる臓器。
外から異物が侵入してきたときに身体を守ってくれる「免疫細胞」の半分以上は、この小腸で作られています。

ですので、腸が健康だとアレルギー体質が改善される、風邪をひかない、疲れにくいと言われます。
ちなみに”幸せホルモン”と呼ばれるセロトニンも、9割が小腸で作られています。

大腸は排せつすることが一番の特徴ではありますが、外からの細菌から守ってくれる働きも。
最近では1,000種類以上あるといわれる腸内細菌をどう味方につけるかが、健康を左右します。

オールハンドでスッキリ腸活!
気になるぽっこりお腹の原因にもなる腸に、おへそ周りだけでなく、横向きや背面も360度アプローチ。
免疫力アップ、肌質改善、腰痛・肩こり・冷え性改善など、身体の外からも腸活。便秘解消のほか自律神経のバランスが整います。
ツボを刺激しながらハンドで腸を動かすことによって、全身リラックスすることができます。
施術中から『ギュルル・・・』自分でも腸の音がわかるくらい超★動きだします。

健康的な意味でも腸の環境を整える事が大切ですが美容でも大切です。
「最近不調だな…」と感じたら是非お試し下さいませ♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分

12:00~21:00(最終受付)

☆入り口では感染対策実施中!!

【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】