渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

ストレスで食いしばると頭皮が疲れているかも?【ヘッドマッサージ】

2022/08/25 21:00

気が付いたら顎が疲れている。

と思ったら頭痛もしてきた!?

なぜ食いしばりが起こるのか?

食いしばりの主な原因は、ストレスや緊張です。 ストレスがあると交感神経が優位になるので、口の回りの筋肉が緊張し、食いしばる状態になりやすいのです。

逆にストレスを緩和するために食いしばりをしているという考え方もあります。

食いしばりがひどいとどうなる?

食いしばりの多くは無意識にしているので普段よりも大きな力で噛みこんでいます。 すると結果的には咬合性外傷を招くような負担がかかることになるのです。 さらに過度の力で噛むと顎の骨にも大きな負担がかかります。 

歯や顎へ大きな負担がかかるほか、顔面痛、頭痛、肩凝り、腕のしびれ、腰痛など私たちの体にさまざまな悪影響をもたらすことがあると言われているのです。

とにかく怖いですね、、

そこで頭皮のもみほぐし【ドライヘッドスパ】で緊張緩和!!

硬くなってしまった頭皮の凝りを解消するには、マッサージをして血行を促すのが最も効果的♪

是非お試し下さいませ!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-767
東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分

12:00~21:00(最終受付)
☆入り口では感染対策実施中!!

【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】