渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

肌のSOSを感じたら「洗浄×美容液導入」

2022/8/27 11:30

夏の紫外線対策として、日焼け止めや日傘、サングラス、帽子などフル装備で防御されている方も多いと思いますが、しっかり対策をしていても肌は紫外線ダメージを受けています!

「夏の紫外線ダメージ」「マスクの摩擦による刺激」「マスクによる高温多湿の肌環境」といった肌を刺激する原因が、秋になって肌荒れや肌悩みとして現われます。


肌は日々新しく生まれ変わっていますが、生まれ変わろうとしている細胞がダメージを受けている状態だと、夏が終わった秋でも肌トラブルが絶えずそのまま冬を迎えてしまいます。
代表的なものでいうと、シミやくすみ、肌のハリが失われ弾力不足を感じるなどの”老化肌”が多くみられます。

夏のダメージと、冬の乾燥が迫ってくる秋だからこそ、普段のケアがより欠かせなくなってきます。
しっかケアをしないと、肌の老化が加速してしまうかもしれません。

お肌のSOSに気づいたらすぐにプラスのケアをするようにして下さいね。

お肌のSOSチェック
■毛穴の黒ずみや角栓が目立つ
■いつもお肌がテカッているようになった
■肌が硬かったり、ゴワゴワしてきた感じがする
■化粧水や美容液の浸透感が悪くなったように感じる
■お肌のくすみを感じるようになってきた
■お肌のたるみを感じる
■お肌がカサつきを感じる
■シミが濃くなった

お肌の状態を整える「洗浄×美容液導入」

お肌のSOSには水素洗浄×美容液導入がおススメです!

抗酸化力が高く、肌の酸化と炎症を抑えてくれる水素。その抗酸化力はビタミンCの約170倍!
水素水で活性酸素を除去しながら、毛穴&古い角質を洗浄していきますので肌トラブルを抑制&エイジングケアができます
それだけではなく血行も促進する為、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、アトピー、乾燥等にも効果が見込めます♪

洗浄の後は特殊な電気パルスから高分子美容液をイオン化せずにたっぷり美容液導入!
美容液は、セラミド、プラセンタ、ビタミンCから気になるお悩みに合わせてお選びいただけます。

さらに、EMSでリフトアップ。
最後は贅沢保湿でパックでつるんとすっきり肌へ。

是非お試し下さいませ♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分

12:00~21:00(最終受付)

☆入り口では感染対策実施中!!

【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】