渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

炭酸パック×水素洗浄で触りたくなる陶器肌に!

2022/8/27 21:00

肌の凸凹がなくつるんとした、まるで陶器のように隙のない肌、憧れますよね!
きめ細やかなだけではなく、自然なツヤ感がある肌であることも大事なポイントです。


陶器肌に近づくためにはまず毎晩メイクをしっかり落とすこと。
たった1日メイクを落とさずに寝てしまっただけでも、お肌はダメージを受けてしまいます。

そして基本のスキンケアでしっかりと洗浄して角質や汚れを落とし、乾燥をさせないように保湿をする事が大切です。


ですが、肌トラブルがあると「普通のスキンケア」ではなかなか改善できず、悩む方も多いと思います。

スキンケアでは、「落とす」「保湿」「UVケア」のポイントをおさえていれば良いのですが、
しっかりとしているつもりでも「落としきれていない」「保湿が足りない」「紫外線ダメージを受けている」事が多いです。

シンプルな事なのですが、意外と日々のケアが落とし穴だったり、内側からのケアが不足していたり理由は様々です。


そこで、お肌の状態を見直して、バリア機能が整ったお肌へなる為のスペシャルケアとしておススメなのが
水素洗浄とカーボキシ―炭酸パックです♪

【すっぴん毛穴対策】紫外線/肌トラブル改善!毛穴洗浄+炭酸濃度パックで卵肌

普段落としきれない汚れや、酸化しているお肌を水素洗浄で綺麗にし、炭酸パックで血行促進してお肌に栄養が行きやすい状態に。
新陳代謝も上がるので、ターンオーバーのサイクルを正常にさせて、お肌が乾燥しにくい状態へと導きます。

スペシャルケアとして取り入れていただくことで、お肌の状態が安定していきますよ♪

是非お試し下さい(*^^*)

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分

12:00~21:00(最終受付)

☆入り口では感染対策実施中!!

【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】