渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

二重あごはHIFUで解消♪

2022/8/28 11:30

二重あごや顎の下がたるむと、見た目年齢が老けて見えがちで嫌ですよね。

加齢によって口元や頬に脂肪がつきやすくなったり、筋力の衰えやハリが無くなってたるんでおきる事が多いですが
必ずしも太っているから、だったり加齢が原因とは限りません。

・皮下脂肪が多い
・顔のむくみ
・筋力の衰えによるたるみ
・顎が小さい
・長時間のスマホ操作

顎が小さいというのも日本人の骨格的問題であったり、スマホの見る姿勢というのも最近ならではの原因ですね。

トレーニングしてみたり、色々してもなかなか改善されずお悩みの方も多いのかな?と思います。

二重あごもだけど、フェイスラインもぼやけてはっきりしていなく
顔が大きくなったように感じる…

という方是非HIFU(ハイフ)を試してみてください!
その場で即実感できる引き上がり効果。今まで試したことない方は特におすすめです♪

HIFUとは?
たるみの原因といわれている表情筋膜。
緩んだ筋膜に超音波で熱を当てて直接アプローチすることで、表情筋膜を引き締めお顔を引き上げていきます。
気になる箇所のたるみ改善と、全体的なお顔のリフトアップ効果で小顔に導きます。
施術直後からの引き上がり効果はもちろん、熱でダメージを受けた筋膜は、復元しようとしコラーゲンを生成します。
施後2週間~1カ月後にツヤやハリが出てくるというさらに嬉しい効果が…!

また、ハイフによって血管が拡張し血行が促進されるため、新陳代謝がUPし美肌効果も期待できます♪

Anggunでは、HIFUの後にお顔とデコルテ、肩、首もオリジナルハンドケアでリンパの流れを促進します♪

是非お試し下さい(*^^*)


Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分

12:00~21:00(最終受付)

☆入り口では感染対策実施中!!

【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】