渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

どうやっても取れない毛穴の黒ずみ・・・

2022/12/04 21:00


クレンジングもお手入れもしっかりしているのに毛穴の黒ずみが気になると思った事はありませんか?

今回はそんな黒ずみの改善方法についてです!

黒ずみが出来る原因として、皮脂や老化角質・汚れなどが混ざって角栓になり酸化して黒い塊になります。

そして、クレンジング・洗顔が不十分だったり、肌の乾燥により肌がごわついて固くなり、毛穴が詰まりやすくなる場合も。  

■クレンジングの選び方■
オイル→リキッド→ジェル→クリーム→ミルク
の順番で濃いメイクを落とすことができます。
摩擦が起きにくく、とろみのあるテクスチャーで、保湿成分がたっぷり配合されているものや乾燥をできるだけ防ぐために、保湿成分が配合されているものがおすすめです。  

■自宅でできる週1毛穴ケア■


【蒸しタオル洗顔】
ぬれたタオルを電子レンジで温めて蒸しタオルを肌に当てて温め、やわらげることで、毛穴の黒ずみ汚れを落としやすくします。週に1、2回を目安にお試しください!  

洗顔は吸着力のあるものや酵素での洗顔を。クレイ系のパック、スクラブの活用もおすすめ。化粧品は抗酸化効果の高いものでお手入れを◎
毛穴の黒ずみ汚れは余分な皮脂やメイク汚れを落としつつ、肌に必要な油分や水分は残してうるおいを与えてくれるクレンジングを選ぶことでお手入れできます。  

肌にあったクレンジングを選んだ上で、正しくクレンジングを行うことが日々のお手入れでは大切です。

ホームケアも大事ですが月一でのスペシャルケアとして水素での毛穴洗浄のコースがおススメです♪

水素の力で毛穴の奥深くの汚れを吸い取り、お肌の整えてくれるシカパックでお仕上げをします。

是非お試し下さいませ(^^♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分

12:00~21:00(最終受付)
☆入り口では感染対策実施中!!

【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】