渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

冬の目のお疲れにドライヘッドスパ。

2023/01/14   11:30

ブログ画像

年始からサブスクやYouTubeなどで眼精疲労MAXのわたくしですが、まさにこんな姿勢でごろごろしておると頭痛が翌日から襲い掛かってきます。

昔はなかったのになあ~
とにもかくにも、この時期はなぜか疲れやすいのは実は寒さに関係が。

寒い季節になると目が疲れやすくなります!!

実は乾燥に加えて、寒さで肩や首がこわばり、目の血行が悪くなるためです。

こうした眼精疲労は放っておくと頭痛や吐き気を慢性化させてしまいます。→ほんとにあります。(実証)

ずっと一定の姿勢でパソコンの画面を見ていて首が固くなり、目の疲れが増している人に特にオススメです。
という訳でそんな方にもおススメなのがAnggunのドライヘッドスパ!!

ヘッド専用カッサと熟練の手技で凝り固まった頭皮の筋膜リリースを行います。

髪の毛のハリがなくなった、顔色が良くない。

頭皮ケアをすることで、リンパの流れや血行が良くなることにより、たるんだ頭皮が引き上がり顔の浮腫みや顔色改善やリフトアップ、小顔効果に繋がります。

顔同様、頭皮も年齢を重ねると共にハリや筋力の低下により「たるみ」が生じます。パソコンやスマホ、眼精疲労からくるコリ、眠りが浅い方などにもオススメ!首肩もほぐしていくので、肩こり・首こりが気になる方にも!

特に眼精疲労や目のクマなどが気になる方は、目の専用カッサで目元を集中的にアプローチします。施術後の、目のスッキリ感を体感できます。

是非お試し下さいね♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分

12:00~21:00(最終受付)
☆入り口では感染対策実施中!!

【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】