渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

二の腕が痩せにくいのはなぜ?

2023/02/02 11:30

二の腕がなかなか痩せない!たぷたぷしていて気になる!なんて方も多いのではないでしょうか。
薄着になると気になる、二の腕痩せについてのお話しです。

◎ 二の腕が痩せない理由 ◎


二の腕の筋肉が衰えている
 筋肉は使わなければ衰えてしまいます。
 衰えた筋肉には脂肪がつきやすいので、その結果太くなってしまいます。

セルライトができている
 表面がボコボコとしている場合は、セルライトができている可能性があります。
 セルライトは大きな脂肪のかたまり。一度出来るとなかなか落とすのに厄介です。
 脂っこい食べ物や甘いものなどを食べ過ぎていたり、猫背になっていたりという生活習慣が
 原因になっていることが多いです。

カラダに脂肪がつきすぎている
 二の腕だけが太っているのではなく、全身に体脂肪がついてしまっている場合もあります。
 その場合は、二の腕だけではなく全身の体脂肪を減らしていきましょう。

◎ 二の腕を鍛えるには ◎


二の腕のダイエットには、筋トレなどの運動が必須です!


日常生活から、階段を使ってみたり、軽いエクササイズを毎日取り入れてみたりすることで
しっかりと効果が出てくるかと思います。

そして落としにくい部位にはボディハイフがおススメです♪

ぜひお試し下さいませ(*^^*)

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分

12:00~21:00(最終受付)
☆入り口では感染対策実施中!!

【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ドライヘッドスパ ヘッドスパ ヘッドマッサージ ダイエット 痩身 メンズ痩身 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 てかり】