渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

冬が終わり、春の新生活に、肌もリニューアルしておきましょう。

2024/03/28   11:30

ブログ画像

こんにちは!
花粉や冬の間の乾燥、空調等、、、とにかく肌の状態が悪いけど何をしたらいいにやら。

肌が乾燥すると、肌を守ろうと皮脂が過剰に分泌されるため、毛穴が開き気味に。

毛穴が開いていると余分な皮脂と古い角質がつまりやすくなり、「つまり毛穴」が生じます。 

特に乾燥肌の場合は、角質の水分不足、ターンオーバーの乱れが原因で古い角質が毛穴に入り込みやすいので、、、角栓が悪化、更に毛穴が開いて黒ずみの原因に。
しかもごわついて触り心地も見た目にもカサついていて

ほんとテンション下がりまよねっ( ;∀;)

ブログ画像

そこで、そんなお肌にしっかり肌リセットコース!
毛穴洗浄×カーボキシ―炭酸パック×ヒト型セラミドで、肌質を整えましょう~

毛穴洗浄で粉吹きザラザラな古い角質を水素水で優しくジェットピールしながら毛穴に詰まっている皮脂などを洗浄+吸引で除去。
カーボキシ―炭酸パックの高濃度炭酸を導入して肌のターンオーバーを正常化しながら、
綺麗になった土台にカーボキシ―に配合されいる13種類の保湿や肌引き締め効果を入れ込んでいきます。

最後に角質層迄届く、ヒト型セラミドで奥までバリア機能を高めていくので

仕上がりはもっちもちのスベスベ持続!!
つるんとしたお仕上がりに~

ブログ画像

是非、この時期の肌対策でしっかり効果のあるものをお探しでしたら!
お試し下さいませ(#^^#)

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております(*’▽’)

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-767

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分 

12:00~21:30(最終受付)