渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

骨盤は簡単に歪んでしまう!

It takes about 2 minute(s) to read this content.

こんにちは!アングンバイアロナスパ中西です☆

今回は『骨盤の歪みの原因』についてのお話です。

骨盤は脚を組んだり・肩足重心・あぐら・アヒル座りをすると歪んでしまうと知られています。

なので、治療院や骨盤矯正をして正しい位置に戻そうとしますよね?

でも。実話・・・

10歩 歩いただけで骨盤が元に戻ってしまっているんです!

骨盤は歩いたり・走ったりしただけですぐに戻ったり、歪んだりするんですね~

足には『軸足と蹴り足』があり、軸足で地面を踏み、けり足が前に振りだします。

この時に、振り出した方の歩幅が合わなくなりがちなんです。

この歩幅のバランスで、歩くたびに骨盤がどんどん歪んだり、10歩歩いただけで元に戻ってしまいます。

では、どうしたらいいか!☆

振り出した足の歩幅がを少しでいいので狭くするのを意識するか・軸足の歩幅を広くなるように意識するか

どちらかを意識するだけで十分です!!

骨盤は体の真ん中の軸です。健康・美肌どちらにおいても意識していただきたいところですね♪


感染対策実施しています!!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階
渋谷駅 徒歩3分 

12:00~21:00(最終受付)

【渋谷 センター街 道玄坂 エステ ハイフ HIFU ダイエット 毛穴 毛穴洗浄 ハイドロインパクト ハイドラフェイシャル ダイエット くびれ 角質 水素 にきび ニキビ跡 くすみ たるみ ハリ 針 リフトアップ 美白 トーンアップ デコルテ アンチエイジング しわ 首 肩こり 頭痛 小顔 眼精疲労 目 小じわ デスクワーク 美容 美肌 最新 カーボキシー 炭酸 パック 陶肌 小鼻 肉割れ 妊娠線 てかり 】

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)