渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

詰まった毛穴・開いた毛穴。閉じる方法はありますか?

It takes about 4 minute(s) to read this content.

詰まって開いてしまった毛穴。

やっぱり気になりますよね、、、

クレンジングでしっかり落としていても角栓が詰まっていたり、毛穴パックで剥がすと毛穴が開きっぱなしになってしまったり、肌を傷つけてします原因に(*_*;

エステサロンで出来る毛穴洗浄はそんな毛穴に効果◎

肌に優しいのにしっかり取れるのは

【毛穴洗浄マシン】で毛穴とお肌をきれいにするから。

毛穴洗浄マシンで毛穴と肌も綺麗にしてくれる理由とは?

毛穴洗浄の施術は、普段のスキンケアでは落とすことが難しい古い角質や毛穴汚れを取ってくれるので黒ずみが目立たなくなり、角質を除去することで肌が柔らかくなり化粧水・美容液の浸透も上がります!

要は汚い状態であれば皮脂が残っているので美容成分が入っていかない。

古い角質が邪魔して潤わない、、、

毛穴洗浄は、ごわついていた角栓と古い角質が取れることで凹凸が減りメイクのりが良くなります。

更に!肌のトーンも上がることでより健康な印象に!!

当店で使用している毛穴洗浄マシンは

高濃度水素水を噴射しながら吸引

するので肌に無害な水素の為、アトピー肌の方でも使用OK。

水素水は肌が乾燥したり、シワやシミなどが増えたりするのは肌老化のせいです。
その原因は活性酸素と言われていますが、活性酸素を抑えることで、肌の老化を防ぐことができ美肌になれるのです!!

水素水にはその高い抗酸化作用があると期待されていますので、肌の細胞を健康にしてくれます(^^)/

その結果美肌に、、、!

美肌になるには肌細胞が健康であることが大事です。

活性酸素によって酸化し、細胞がさびてしまうと肌老化が進行し、シミやシワなどの症状が現れるのです。

水素水には活性酸素を抑え肌細胞を元気にするアンチエイジング効果があると期待されています(*’▽’)

なので、当店人気の毛穴洗浄マシン

ハイドロインパクトプラスなら

・毛穴に蓄積された黒ずみ角栓、毛穴が目立たなくなる

・化粧水や美容液の浸透力UP

・化粧ノリが良くなる

・アンチエイジング効果も高い

・乾燥対策にも◎

毛穴を引き締めて閉じるには?

ここからがポイントですね。

やはりエステだからこそですが、保湿力の高いセラミドや毛穴の引き締め効果のある美容成分も

洗浄直後に美容成分を入れる事が可能。

これはかなり大きいのですが、綺麗にしても土台から潤いが無いと乾燥して開きっぱなしになってしまします。

・マシンであればエレクトロポレーションによる美容液導入

・パックなら肌荒れに特化した肌回復のエピーダムプラスマスク、高濃度炭酸で肌代謝を上げるカーボキシ―炭酸パック

・敏感肌・深刻な乾燥ならヒト型セラミドフェイシャル

必ずいずれかセットになっていますので、毛穴も皮膚。

潤いでふっくらさせて毛穴を引き締めてましります!

わたくしも放置していると開いてします年齢毛穴、、、

お気に入りはカーボキシー炭酸パックとのセット!炭酸導入で肌本来の代謝を取り戻し、肌をぎゅっと引き締めてくれますので毛穴が目立たなくなってきます。

汗腺なので完全に消滅ではないですが(そうなると逆に怖いですが、、、)ハリが生まれて、毛穴の黒ずみは今は全然気にならなくなっております。

もうすぐ40歳ですが、肌荒れもしにくくなって、毛穴の調子も良くなり、日焼け止めだけで過ごしておりますがいい感じでございます。定期ケアって本当に大事だな~と思いますね。

是非、毛穴洗浄で綺麗な毛穴とアンチエイジングを実感してみて下さいね!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)