渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

手軽にエステで、お家で炭酸美容。すぐ実感できる効果とは?

It takes about 5 minute(s) to read this content.

最近炭酸パックは某美容系ユーチューバーの方やメイクアップアーティスト、美容家の間でも紹介されるほど、当たり前の美容法としてよく見かけるようになりましたが、

芸能人やモデルとのコラボ商品など、色々ありすぎて何が何やら、、、

最近美容皮膚科でも見かけるようになりましたが、まずはその炭酸美容の美容効果についてみていきましょう。

炭酸美容で得られる肌への良い事とは?

炭酸=二酸化炭素。

炭酸パックであれば肌表面から浸透すると血液の中まで入り、血管を拡張するため、

血流が促進されるのに加えて、炭酸によって赤血球に含まれるヘモグロビンから酸素が放たれるため、細胞への酸素供給量が格段にアップ。→専門用語ではボーア効果と言います。

その為、ターンオーバーが改善され繰り返しトリートメントする事により肌周期が正常化、真皮のコラーゲンやヒアルロン酸などの生成力も高まる、というもの。

若返る、、、?

というふうにとらえても控えめな良い方ではないですね。

ふっくらするのではななく「肌がぱーんとハル」

が正しい比喩ですね。所見はサランラップはってるような感じ!

加齢とともに肌に代謝は下がってしまうので、炭酸パックで簡易的に代謝を上げる事で、ハリやキメを戻して若々しくするので、最高のアンチエイジングと言えます。

ここで、まあ世の中にある炭酸パックの中で、なぜ当店がカーボキシー炭酸パックを推しているのかというと、

単純に炭酸濃度がその時国内最大濃度だったから!もありますが、実際に使用して、肌の仕上がりに感動したから。

が一番ですかね。

→今はクリニックさんで9万PPM(ちょっとお高め)があるのでエステでの炭酸パックならトップの濃度ですね。

韓国美容とか大好きで色々使ってましたが、これ凄い!!ってなったのは今でも覚えています。

くすみと浮腫みは一瞬で消え、毛穴が見えなくなったので。

第一声は「これ何入ってんすか?」、、、これでしたね。

カーボキシー(高濃度炭酸ガスパック)の効果とは?

カーボキシー(高濃度炭酸ガスパック)は、国内で販売している炭酸パックの約「7倍」の炭酸ガスが発生し、肌質改善、血行促進、代謝アップの効果をもたらします。

普通の炭酸水が3000PPM、、、

カーボキシ―のサロン専用炭酸濃度はなんと7PPM!!

(気泡が細かくて毛穴も綺麗になるんです。)

もちろん1分間ほどは痛みというか熱さのようなものは感じます。→二酸化炭素を入れますのでそこは我慢になります。

カーボキシ―炭酸パック7万PPMは正規取扱店でしか施術不可の代物ですので、ネットで出ているのはホームケアの方の5万PPMです。

通うのが難しい方や週一とかで集中ケアしたい方にはご自宅ケア用にもご用意がございます。

ホームケアも基本的には正規取扱店のみでの販売だと思うのですが、流通しているので、使用期限等が気になる、古くないものを使いたい方は当店のように正規取扱店での販売元からのご購入を一応はおススメしております。

13種類の美容成分を配合したジェルなのでなるべくなら半年以内に使いきった方が良いかもですね、、、

当店にもまだ新しい在庫がございますよ(#^^#)

ホームケアセットでも炭酸濃度が5万PPMという高濃度の炭酸濃度!さすがカーボキシ―、、、。

ホームケアのカーボキシ―炭酸パックは3日~1週間おきにお使い頂け、血色改善やクマ、しわ、たるみなどののほかにも、むくみの改善にお役立ていただけます。

アンチエイジングだけでなく、フェイスラインを引き締めたい、ニキビ跡などの色素沈着、毛穴ケアにも効果を発揮致しますので年齢も性別も気にせずお使い頂けます。

筆者はニキビを何とかしたくてこの3年使いまくり、

たまに出来ちゃいますけど、ビフォアーのボコボコにできる状態は今はありませんね。

目元のシワや開き毛穴にも引き締め効果を発揮したのと、

美容成分に保湿や鎮静なども入っているので、ほんとに跡を残さず綺麗に治るので助かってます。

皮膚科のニキビ治療も行きましたが、私にはあまりあっていなかったので、今はカーボキシ―のみで綺麗を保ってます!

年末年始の厳しい寒さ背の乾燥や肌のたるみ、ツヤの消えたハリの無いお肌を、是非カーボキシー炭酸パックで蘇らせましょう~

( ;∀;)( ;∀;)

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

AnggunYouTubeで【Anggun by ARONA SPA】とはどんなサロンなの?

を公開中!!!

★是非ご覧下さいませ★

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)