渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

『エステハイフ』で痛みが無いのはなぜ?効果と持続はどのくらい?

It takes about 3 minute(s) to read this content.

エステハイフはクリニックや医療機関に比べ、料金も安く、手軽でリリースから今もなお人気の美容。

しかし

ネット上で「エステハイフは効果ない」、、、そんなことを書いている方も多いので、それを見て痛いけど医療に行く方も少なくありません。

数年前までは、のお話ですがね。

というのも当店が取り入れたハイフは『蓄熱式超音波』タイプの為、医療用の四角いカートリッジではなく丸形。

ぱっと見ちゃっちいと思いますよね。わたくしもそうでした。

こんな感じのタイプです。

この蓄熱式の良いところは痛みが少ない・歯列矯正/銀歯でもOK・火傷や赤みのリスク無し

という事。なので安心安全。

しかも安全装置もあるので例えば急に動いてしまってマシンが浮いてしまったら、、、焦点式は火傷はまああるかもしれませんが、蓄熱式ハイフは感知して出力を弱める為表面に超音波で熱で焼けてしまう恐れがありません!

まあ少し調べればこのくらいはネットで出ますよね。

しかし、効果と持続力はワタクシが人体実験にてこのようになりました。

ちなみに月一でやりました(#^^#)

しかも小顔もリフトアップも持続してます。

ハイフ自体は繰り返し照射すると土台が定着する仕組みなのですが、当店で推奨している

ターンオーバーの時期に合わせて打つ。

これが重要なんです。

2週間空ければ打つことは可能ですが、わたくしは肌が柔らかく、たるみも出やすい38歳。

短期間にハイフを照射すれば皮膚が余る事間違いなし。以前それで4回やったらげそげそしました。

20代の方は肌のターンオーバーサイクルが早いのでハイフを短期間でも小顔になるだけ、(ターンオーバーは通常28周期で肌が入れ替わると言われてます)という方が多いのですが、わたくしのようにアラサーですとしっかり1ヶ月は空けてハイフを照射する事をおすすめ。

リフトアップもよほど暴飲暴食しなければ持続致します!

これを数回いいところまでやったら徐々に頻度を空けてハイフ照射★

直後の写真でわかる通り、赤みも火傷もございません。

はじめは表情筋を引き締めるので鈍痛が若干ありましたが今は全くございません。

というか直後でもあの感じ。予定前の直前エステでも皆様使ってますよ~(^^)/

クリスマス目前、お正月も間もなく。

わたくしは久々に会う友人や親兄弟に

見栄を張りたい。

のでしっかりアンチエイジングして綺麗ね~と褒められ待ちなのです。大切な事ですよね?

特別な日を満足いくまで楽しむために。

同じようにたるみやエラやフェイスラインのあれこれで迷っていたら、是非お試し下さいませ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

渋谷「109」徒歩2分

道玄坂通・メガドンキ 徒歩30秒

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)