渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

毛穴洗浄は角質ピーリングも?冬でも毛穴洗浄が必要な理由とは?

It takes about 4 minute(s) to read this content.

こんにちは!

すっかり12月ですね~(‘_’)

最近脂質の摂りすぎでニキビが出来まくってしまい、色々ケアをしている筆者。

分泌物は寒かろうが乾燥していようが容赦なく噴き出してくる。

これが人間なのです。

哲学(小話)はこのくらいにして、夏は皆様黒ずみや角栓などのつまりを気にしますが、冬はどうでしょうか?

寒いので毛穴が閉じるから平気。

暑くないから汗もかかないしOK!

いいえ。

融点:固体が液体になり始める温度 が低いため気が付いていないだけで、毛穴に汗をかかない分、

びっしりと!どっちゃりと!

かなり悪化している方がほとんどですね~

しかも毛穴が閉じやすく、乾燥して角栓が取れにくくなっているので、かなり頑張ってクレンジングしてもにょきにょきと生えています。マジで綿棒とかでクルクルしても不可。

なので、溜まったものは出してやしましょう。【毛穴洗浄・吸引】マシン・ハイドロインパクトで!

水素水なので無害です。アトピー性皮膚炎の方、重度なアレルギーや敏感肌体質の方でも平気です。

その水素水を強力に噴射して高圧洗浄機のようにかき出していきます。

この時!

肌表面も洗浄するわけですが、水圧で古い角質も除去していくので、表面の肌がすべっすべに。

要らないものが無くなるので、保湿や美容成分が数倍入りやすくなるので、スキンケアが楽になりますね(*’▽’)

セットでポレーションでの美容液導入コースもあるので是非この時期にお試ししてみて頂きたい次第でござい〼

小鼻周りも黒ずみと共に取りますが、産毛の脱毛はこれでは出来ませんので悪しからず。

ワックス脱毛後は鎮静にも◎

空いた毛穴を綺麗にいたしますのでツルンとさせてい方は脱毛後でもOKです。

鼻はもちろんですが、

アゴ!!!!!

アゴの角栓はマジでほんとにやばいです。

ニキビや赤み、ボコボコした表面にする害悪でございますので顎周りは重視して毛穴を綺麗にしておいてもらいたいところです。

そこはさすがマシン。美容機器はしっかり解消してくれます、、、。

水がこんなに濁って、、、生まれ変われ、お肌よ。

水素水なので老ける、シミ出来る、シワも出来る原因

活性酸素も除去してくれます。

酸化すると老ける。とは活性酸素が発生するため。紫外線ダメージが分かりやすい活性酸素を生み出す原因ですね。

それも一緒に解消致しますので寝ているだけで、

肌表面・鼻黒ずみ・角栓・ニキビケア・酸化防止

を叶えます。

冬肌ケアに、毛穴洗浄でしっかり綺麗に美しく、健やかな肌を目指しましょう!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*’▽’)

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)