渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

若見えに欠かせないポイントとは?炭酸美容で早めに対策を!

It takes about 3 minute(s) to read this content.

若々しい顔の印象に欠かせないのは、ハリ・ツヤ・透明感です。

一方で、フェイスラインや口元のもたつきがある場合は、くすんだ顔に見える傾向があります。

「シワやほうれい線がはっきりしてきた気がする」、「同年齢の人よりもハリやツヤがない」と感じるのであれば、エイジサインの現れかもしれません。若く見える方と老けて見える方の大きな違いは、お肌。

肌がかさついていたりシワやシミが多いと老けて見えますが、健康的でうるおいのある肌をキープできていると若々しく見えますよね。 特に肌の乾燥は老けて見えるだけでなく、肌荒れの原因にもなるため注意したいポイント!

お顔だけじゃありません。

『首周りも老け見えしてしまう』原因に!

深く入ったシワ。これだけならまだ、、、、ここから皮下脂肪や皮膚のたるみの悪化でブヨブヨしてきます。

その首の横じわは、主に乾燥や紫外線によるダメージ、姿勢が原因とされています。

肌の乾燥や紫外線の影響により、コラーゲンやエラスチンが減少し、横じわが目立つようになります。

また20~30歳代で生じている横じわは、パソコンやスマートフォンを長時間見続けるなど、下を向く時間が長い場合や枕の高さが合わない場合に生じやすいと考えられます。

またコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸は真皮層に存在しますが、首の皮膚では真皮層が薄いため、肌のハリが弱く伸びやすいことも一因と考えられます。

そこに高濃度炭酸パックで二酸化炭素を入れ、肌の細胞に必要な栄養素と酸素を運ばせ、綺麗な土台へと戻していきましょう!

シワはもちろんですが、『シミ』も老け見えの原因。

シミ予防にも炭酸美容がおススメの理由とは?

炭酸パックは新陳代謝を何倍にも活性化させるため、メラニンをどんどん排出、白い透明感のある肌づくりに貢献!

また、シミはメラニン色素が肌の奥まで入り込んでしまった状態も炭酸パックで新陳代謝が何倍にも活性化することで、シミは表面に上がり外に排出されるよう促進されます(#^^#)

当店で使用している炭酸パック【カーボキシ―】炭酸パックは首まで施術が可能。

深く入ったシワも、細胞からふっくらさせ、13種類の美容成分によりしっかりとハリを出すため、シワ予防や首やフェイスラインに溜まったむくみも解消。

首のたるみは浮腫みから来る皮下脂肪が徐々に蓄積していったものも多いので、痩せている方も意外と首周りのお悩みが多いはず。

血行促進効果も二酸化炭素を入れる為しっかり改善されるので、くすみ解消や血色改善にも◎

是非、アンチエイジングに【カーボキシー炭酸パック】で美しさを取り戻してみてくださいね!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)