渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

ハイフ(HIFU)の効果とは?

It takes about 3 minute(s) to read this content.
ハイフ(HIFU)の効果とは?

HIFUの効果とは? 

HIFU(ハイフ)とはリフトアップの施術のひとつです。特徴として高密度の超音波エネルギーを使うということが挙げられます。たるみのもとになる肌、皮下組織のゆるみに対して、肌の土台となる筋膜であるSMAS層からアプローチできるのがHIFUという治療方法で、20代後半から30代の女性に人気の施術です。

ダウンタイムもなく施術終了直後からのメイクアップも可能です。施術自体の所要時間も45分程度なのでお忙しい方でも受けやすい治療となります。また、ミニカートリッジを使用することで、目元、眉下などの細かな場所やカーブのある場所にも問題なく施術をすることができます。

そのため、顔全体だけでなく目元や口元の小じわ、まぶたのたるみなど、パーツごとに気になるところがあるという方におすすめです。

HIFUに使われる超音波には、肌や皮下組織をピンポイントで熱凝固させて、土台部分から肌を引き締める効果があるため、しわやたるみ、ほうれい線に対して高い効果が期待できます。 また、熱凝固という肌にダメージを与える治療となるため、これによって肌が本来持つ再生能力を存分に引き出してくれます。

リフトアップ効果の仕組み

超音波の熱で皮膚内の筋膜が受けるダメージによって、劣化していた筋組織が刺激を受け、新たな筋繊維に生まれ変わります。これにより、エイジングによってゆるんでしまった肌を引き締め、肌奥から湧き上がるようなハリ、弾力、たるみの引き上げの持続的効果が期待できます。

HIFUはこんな人におすすめ!

以下に当てはまる方は、HIFUの治療を受けることをおすすめします。

・目元のたるみが気になる方や目をぱっちりとさせたい方
・ほうれい線やマリオネットラインが気になるという方
・引き締まったフェイスラインを手に入れたい方やフェイスラインをすっきりとさせたい方
・二重アゴが気になる方
・最近小じわが気になりだしたという方
・メスを使わない本格的なリフトアップをしたいという方

Anggunは最新ハイフ導入!お試し4000shot!SMAS筋膜までアプローチすることで小顔効果しわやたるみ、ほうれい線に対して高い効果が期待できます。 肌が本来持つ再生能力を存分に引き出し、肌にツヤやハリが生まれます。ハイフだけでなく繊細なオリジナルハンドテクニックで、デコルテ・首肩もしっかりとリンパの流れに沿って流していきます。

是非お試し下さいませ☆

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)