渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

カーボキシー(CARBOXY)炭酸パックは毛穴にも、お肌にも良い!!

, …
It takes about 3 minute(s) to read this content.
カーボキシー(CARBOXY)炭酸パックは毛穴にも、お肌にも良い!!


【カーボキシー】という韓国製品の炭酸パック(美容パック)


特殊なマスクとゲルが混ざることで他製品の炭酸パックにはないほど 炭酸が強い(痛い)と話題の製品です。
※カーボキシーパックは、毛穴が引き締まりしっかりと保湿されて明るいつやのある肌に導いてくれるパックです。

炭酸ガスは再生医療の現場で大活躍。

ヨーロッパでは昔から「炭酸ガス療法」として、心筋梗塞、動脈硬化の治療として保険適応で存在しております。炭酸ガスは皮膚はもちろん、筋層にアプローチができアスリートの身体的ケアにも取り入れられています。

医療では床ずれ(褥瘡)が身体を同一の姿勢で長時間維持する為に起こる血行不良が原因で起こるが炭酸ガスを使い血行をよくすることで改善。その他、炭酸水や炭酸ガスを活用したリウマチなどの創傷治療などとしても医療現場で活用されている。そして今、10年の時を経て美容炭酸効果が最新の美容法として注目を浴びます。

日本で炭酸と言うと、炭酸泉、炭酸水、炭酸洗顔、炭酸パックなどが有名で疲労回復や美容として良く聞くと思います。

炭酸ガスパック カーボキシーの特徴

炭酸濃度(CO2)が従来の炭酸パックの7倍!その量、70,000ppm配合!
針を使わずパックするだけでお肌に炭酸ガス注入が可能!

カーボキシー(高濃度炭酸ガスパック)は、国内で販売している炭酸パックの約「7倍」の炭酸ガスが発生し、肌質改善、血行促進、代謝アップの効果をもたらします。
従来の炭酸パックの炭酸濃度(CO2)は、多く含まれていても約10,000ppmですが、カーボキシーはホームケア用でも50,000ppm、クリニック施術用ではなんと70,000ppmの炭酸濃度が含まれているのです!
炭酸ガスの量が増えれば増えるほど、血行がよくなり代謝があがるため、肌質改善・代謝アップはもちろん、ボディには色素沈着やダイエット促進の効果もございます。

ムダなく高濃度炭酸を発生させる仕組み!

従来の炭酸ガスパックは、2剤を混ぜ合わせて炭酸を発生させる仕組みですので、混ぜ合わせる際にすでに炭酸が発生してしまいます。
しかしこのカーボキシーは、ゲルを塗った後にお顔にフタをするフェイスマスク自体にCO2を発生させるパウダーが練りこまれていますので、直接お肌の上で炭酸ガスを発生させる仕組みになります。

13種の美容成分とCO2パウダー入りマスクで瞬時に炭酸ガスを発生

憧れの卵肌に☆

是非お試し下さいませ!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)