渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

水素水で洗顔をするとニキビを改善できる?毛穴洗浄でお悩み解消!

It takes about 3 minute(s) to read this content.
水素水で洗顔をするとニキビを改善できる?毛穴洗浄でお悩み解消!

分子状水素には抗炎症作用があると期待されています。

水素に含まれる分子状水素には、さまざまな効果が期待されます。

その中の一つに、抗炎症作用があります。
ニキビケアの一つは肌の炎症を抑えることです。

しかし、通常の抗炎症ケアでは毛穴の奥まで成分が浸透せず、抗炎症作用が発揮できないことがあります。

水素水であれば毛穴の奥まで浸透することができるのです。

そのため、洗顔に水素水を利用することで、肌の炎症を防ぎニキビの悪化を防ぐことができると言われているのです。

分子状水素は悪玉活性酸素を除去します

ニキビができる、悪化するという原因の一つに悪玉活性酸素も関係していると言われています。

毛穴に詰まった皮脂が酸化することで過酸化脂質が生まれ、それがアクネ菌を攻撃して活性酸素が増えてしまい、ニキビは悪化します。

炎症がひどくなると活性酸素が毛穴の周りの細胞や皮膚にダメージを与え、ニキビ跡になってしまうとも考えられています。

それを防いでくれるのが分子状水素だと期待されているのです。

ニキビをなくしてきれいな肌を取り戻そう

ニキビができると見た目が気になるだけでなく、化粧もキレイに仕上がりません。

気になって触ってしまうと余計に悪化したり、ひどくなると痛みを伴ったりする場合もあります。

そんなストレスをなくすには水素水の力を借りるのも選択肢の一つですが、それだけではなく、日常生活の中でも注意することが必要です。

水素クレンジングならAnggun(アングン)でハイドロインパクトで毛穴洗浄!

毛穴の汚れ、角栓に!水素洗浄でシミ予防!ハイドロインパクトプラスで『水素フェイシャル』忙しい方でも、隙間時間でサクッと時短美容☆

古い角質も除去するので美容成分が入りやすく、セットでエレクトロポレーションでの美容液導入などもございます。

無害な水素水はアトピーやアレルギー、敏感肌の方にも大変おススメですよ!

是非お試し下さいませ♪

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)