渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

頭皮硬いですねって言われたことある方、要注意!

It takes about 3 minute(s) to read this content.
頭皮硬いですねって言われたことある方、要注意!

頭皮が硬いとどうなるの?

筋肉が凝り(固まり)、血流が悪くなる

血流が悪くなると、頭皮に栄養が行き渡らなくなり、どんなに頑張ってヘアケアをしても思う通りの効果が得られなくなります。

血流が悪くなることにより、頭痛や肩、首が凝る

頭と首は位置が近く、頭皮が硬くなって肩こりになる場合もあれば逆もあります。
故に、どちらの状態にも気をつける必要があります。

毛が抜ける、白髪になる

頭皮に栄養が届かないと、健康な髪の毛も生えてきません。
枯れ果てた大地で美しい花は咲きませんよね。
頭皮と髪の毛でも同じことが言えます。

顔が老け込む

人の体の皮膚はすべてつながっています。
もちろん頭皮とお顔もです。
頭皮の血行不良がお顔にも影響を及ぼし、老け込んだ印象になってしまいます。

目が疲れやすくなる

頭と目はとても近いところに位置してるので片方が倒れるともう片方も崩れます。
目が疲れれば頭が痛くなる、頭が痛ければ目も痛くなる。
テレビにしろスマホにしろ、画面の見すぎには注意です。

首と肩もマッサージやストレッチでで解消♪

頭、首、肩は頭に位置が近く、関係が深いところ。
頭皮をマッサージする際は、一緒に首・肩周りも回すなどして体を動かしましょう!

首肩の指圧、もみほぐしも血行改善につながるのでおススメです☆彡

頭も首も両取りならAnggun(アングン)でヘッドマッサージ!!

ドライヘッドスパとも言われている髪をぬらさない手法。独自のハンドマッサージと頭皮専用のカッサで筋膜リリースをして血行改善。

首肩もしっかりもみほぐすので仕上がりの爽快感が違います!!

是非お試し下さいませ!!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)