渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

痩身エステ・ブライダルエステで痩せ体型を作りたい。エステダイエットでのメリットとは?

It takes about 4 minute(s) to read this content.

こんにちは!

最近ではYouTubeやインスタ広告でも医療ダイエットやマシンダイエットの広告をよく見かけます。

筆者はなぜか暗闇フィットネス系がめっちゃ出ます。アルゴリズムというやつで。

運動を使用にも仕事の終わり時間の関係で通えなかったり、気ままに都度で行ける所をわたくしも探している民の一人。

痩せ体質になるにはまず何が必要なのか?

基礎代謝を上げる:基礎代謝が高い人ほど一日のエネルギー消費量が高くなります。

腸内環境を整える:排便がスムーズになり、体内に余分な脂肪をため込まなくなるので痩せやすくなります。

姿勢を良くする:姿勢が悪いと呼吸が浅くなり、体内に取り込む酸素量が減少するため、脂肪燃焼効率が悪くなります。

運動も×腸内はヨーグルトでOKなのか?△姿勢思いっきり猫背で×

、、、、、。

何とかしたいとお考えの方にエステダイエットはいかがでしょうか?

エステマシンダイエット(痩身エステ)のメリット

まず当店Anggun(アングン)でも行っている痩身エステは都度払いであるという点はかなり利点ではあると思います。

脱毛などでも段々と通うのが正直だるくなってしまう自堕落な筆者。

都度ならば気ままに行けるのもメリットですね~

そして、エステですのでマシン×ハンドリンパマッサージがセットであるという事。

当店では深層筋リンパドレナージュと称しておりますが、疲れてもいる、身体コリとかも取ってほしいのが正直なところ(*_*;

ボディハイフと深層筋ドレナージュはセットで行えるので、痩せたい箇所、疲れている箇所、浮腫みがひどい箇所でマシンでは届かない部分、ハンドでは補えない痩身効果を同時に施術が可能という素晴らしいメリットがございます!!!

というか当店で痩身エステで探している方はハンドがセットで探してきている方も少なくありません(*’▽’)

そして何より23時まで営業しているので21時頃から予約でも間に合います。(コースにもよりますが)

お仕事終わりでもOKです。

お顔のコースもメイクはこちらで落とせますのでお任せください~★

そしてダイエットにおいて必要不可欠なのがしっかり睡眠。

睡眠中に出る成長ホルモンは体のさまざまな組織の維持や回復を助けるホルモンで、基礎代謝の向上にも深くかかわっています。

良く寝た後なんか痩せたかも、、、なんて方も結構多いんですよ~!

オールハンドでのリンパドレナージュで自律神経も整うと言われており、施術後快眠になることが多く、リンパや血行の流れを良くするためしっかり眠りにもつきやすくなるので、色々整う訳ですね。

というか筆者は痩身エステは疲れを取る85%、痩せたいおまけくらいの感覚で言っていた時期もありました。

(いや、嘘Ⅾス。120%痩せたかった、、、)

ボディハイフは皮下脂肪の細胞自体を破壊するのでリバウンドなど懸念される方にはおススメでございますね♪

エステ痩身の良さが少しでも伝わっていれば幸いですm(__)m

【薄着対策痩身プラン】選べる痩身/小顔HIFU×人気箇所2部位ボディHIFU

【クビレ集中】腸リンパ×ボディハイフでウエストシェイプ♪

【見せたくなるスッキリ美脚】ボディハイフ15000Shot×深層筋リンパケア

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000537522/coupon/

色々クーポンがあって分からない方はお気軽にお電話にてお問い合わせ下さいませ!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)