渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

毛穴洗浄にハイドロインパクトを使用する理由

It takes about 3 minute(s) to read this content.

フェイシャルの毛穴洗浄の効果とその理由

水素が老化・健康を担う【水素】の役割はご存知ですか?
まずは、水素について徹底解説をしていきます。

『水素』一度は聞いたことがある人も多いと思いますが、実は私たちの暮らしの周りには水素が数多く存在しています【水素+酸素=水】水素(H2)はもともと気体ですが、酸素(O2)と結びつくことにより水(H2O)として存在しています。水素がないと水である海や川、水道水、なども存在していません。私たちが飲んだり、浴びたりと生活には欠かせない水は、水素が素となっています。(水の素→水素)宇宙一小さい分子としても知られています。目に見えない、無味無臭、そんな水素を身体の中に取り入れるとどうなるでしょうか

水素の特徴は、酸素と結びつくことです。私たちの身体の中には悪玉活性酸素という老化や病気の原因である酸素の一種が存在します。水素はその悪玉活性酸素と結びつく働きがあるので、宇宙一小さい分子で体の隅々まで悪玉活性酸素を除去し、酸化を防いでくれる、つまり老化や病気の原因を根本から防ぐ働きがあります。

水は水素と酸素でできているように、身体の中の悪玉活性酸素と水素は結びつき、無害の水に変わるのです。これが水素が身体にいい理由で究極のアンチエイジングと言われています。無害の水に変わった悪玉活性酸素は、やがて汗や尿として体外へ排出されます。もちろん副作用もなく、身体の中で悪玉活性酸素と結びつかなかった水素は呼気として排出されます。

水素を利用したハイドロインパクトが有効なわけとは

上記で説明した「水素」を用いて今現在もっともその水素をフェイシャルに対して効果があると言われている「ハイドロインパクト」を当店では導入しております。角栓やいちご鼻はもちろん皮脂過多も気になる方にも有効で、顔色が即効でトーンアップします。
抗酸化力が高く、肌の酸化と炎症を抑えてくれる水素!宇宙一小さい物質で、毛穴と角質を洗浄!

毛穴ケアだけでなく、くすみ・ニキビ・ニキビ跡・アトピー・乾燥など肌の血行を促進してターンオーバーを高めます。特殊な電気パルスから高分子美容液をイオン化せずに美容液導入!さらに、EMSでリフトアップ。最後は贅沢保湿でパックでつるんとすっきり肌へ。大手サロンでは出来ないキメの細かい手技との合わせ技により、普段自分では行えない定期的な毛穴・フェイシャルケアとしてご利用頂けます。

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)