渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

渋谷で最高のヘッドスパ体験ができる!?

It takes about 3 minute(s) to read this content.

セルフケアで出来ること沢山あります

髪に良い成分を配合したシャンプーをちゃんと選んでいるのに、地肌のすっきり感が今ひとつ足りない気がするのは、シャンプーの質ではなく洗い方に問題があるのかもかもしれません。頭皮は顔の皮膚と同じでとってもデリケート!潤いを残しながら汚れだけをしっかり落とす、丁寧な洗浄とアフターケアが必要なのです^^

シャンプーを始める前に、まずは丁寧にブラッシングしましょう☆
埃を落とし、あらかじめ髪のもつれを梳かしておくと洗髪中の余分な抜け毛を防ぐことができます。また、ブラッシングで血行が良くなると毛穴が開き、汚れの詰まりも落としやすくなります。

ヘッドマッサージのプロに任せることも重要

Anggun by ARONASPA では、リラクゼーションのマッサージで培った手技を存分に活かしたヘッドスパ(ドライヘッドスパ)を
渋谷において最も得意とする店舗でございます。一度お越し頂ければ、技術の差を間違いなく体感いただけると思っております。

さらに、Anggunでは最新のハイドロインパクト水素洗浄機を導入!
セルフでは落とせなかった汚れ・頭皮の脂などをキレイに除去致します。

ストレスや紫外線によって地肌のターンオーバーが乱れると、頭皮が固くなったり、乾燥やベタつきなどのトラブルを起こしやすくなります。また、トラブルによってキメが乱れた地肌から生える髪は、キューティクルが損傷し、うねりやすくなるのだそう!
真っすぐで素直な髪を目指すなら、まずは地肌のキメを整えることが大切です。

ストレスや紫外線=活性酸素!
活性酸素を除去できる物質を抗酸化物質と言います。Anggun by ARONASPAにあるハイドロインパクトで使用する「水素」は宇宙1分子が小さい抗酸化物質!頭皮の奥深くまで抗酸化物質が行き届くのでセルフケアでは出せない高い効果が期待できます。
ただ効果を謳うヘッドスパサロンは沢山ありますが、実際行ってみると「ん?」と思ってしまうことも多々ありますね。Anggunのヘッドスパでは、熟練の手技と機械のいいところを併せ持った最高のヘッドスパ体験をご提供しております。是非店舗で実感してみてください。

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)