渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

頭皮マッサージはなぜ気持ちいいのか?

It takes about 3 minute(s) to read this content.
頭皮マッサージはなぜ気持ちいいのか?

頭皮マッサージはなぜ気持ちいいのか?と筆者のなぜなぜが発動しているのですが、

ちゃんとした理由があるんですね~(#^^#)


なぜなら、頭部は3つの筋肉(前頭筋、側頭筋、後頭筋)で支えられていて筋肉をほぐしてあげると、その筋肉が繋がっている部分のお悩み解決にも結びつくから。

ヘッドスパが気持ちいいのは、頭部のツボ刺激のよるものだと思われがちですが、固まった筋肉がほぐれる快感でもあるんですよね(*’▽’)
ストレスを解消したい人などにおすすめです☆

ドライヘッドスパのヘッドマッサージによって首や肩甲骨周りに繋がっている頭皮が揉みほぐされると上半身の緊張が緩和され、頭痛の改善につながります。


凝り固まっている頭皮の筋肉がほぐれて血流が良くなることで、眼精疲労やストレス解消の効果も期待できます。
マッサージすることによって緊張がほぐれ、イライラや不安感も和らぐでしょう。


頭皮は日々のストレスや疲れが表れやすい箇所のため、心と身体へのアプローチという二重のメリットがあるといえます。

気持ち良くてリラックス効果もあるなら最高ですよね。

当店のドライヘッドスパは2種類!

しっかり頭皮をほぐしたい方はカッサによる筋膜リリース(^^)/

【目の疲れには一番】頭皮カッサ45分(首肩もみほぐし付き)  ¥7,800→¥6,800

ヘッド専用カッサ→炭酸スプレー→ハンド☆ヘッド専用カッサと熟練の手技で凝り固まった頭皮の筋膜リリースを行います。デスクワークや辛い首肩のコリにはもみほぐし!お疲れ解消コース☆

リラックスして快眠にして欲しい。。。

そんな方にはオールハンドでのドライヘッドスパがおススメ!

【オールハンド】圧倒的な癒し!快眠ドライヘッド×炭酸/贅沢集中ケア45分

眠りが浅い方、眼精疲労に♪撫でるだけじゃない、寝かせるだけじゃない!頭の筋膜をしっかり緩め、に炭酸スプレーで血行促進☆首肩ほぐしで疲れた体を癒します。マスクによる耳周りのこりにも◎

是非、辛いお疲れの際にも、リフレッシュにもお試し下さいませ!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)