渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

【クビレを作りたい!】お腹痩せに腸もみ・リンパドレナージュとボディハイフで!

It takes about 3 minute(s) to read this content.
【クビレを作りたい!】お腹痩せに腸もみ・リンパドレナージュとボディハイフで!

こんにちは!

お腹がどうしても痩せない。

わたくしも40歳を前にし、お腹周り、昔はちょっと食べなければ痩せたのになあ、、、とがっかりしている暇もなく、とにかく!何とかそろそろ!という感じで焦っていますm(__)m

お腹はなぜ太るのか?その原因とは?

お腹周りの筋肉が衰え、基礎代謝が低下している

運動不足やエネルギーの過剰摂取によって内臓脂肪が蓄積される

便秘や内臓脂肪、体の冷えや骨盤のゆがみ

腹筋が少ないと、内臓が下垂するので下腹が出る。

おおよそこんなところでしょうか。

特に気になるのはお腹の皮下脂肪。つまんで飛び出すあれです。そのままちぎりたいですよね。

もちろん不可なので、ここはエステマシンで何とか!

という事でボディハイフで皮下脂肪の細胞自体をなかった事に(*’▽’)

ハイフ(HIFU)は、ボディに使用することで部分痩せが叶います!というのも

高密度の超音波を狙った脂肪層まで照射することで、脂肪細胞を分解しながら徐々に体外へ排出していきます。

要は細胞自体を破壊するのでリバウンドもしにくいんですね。しかも照射した部分は熱エネルギーにより代謝が上がり、痩身効果を促してくれるんです。

そこに腸もみ(腹部リンパドレナージュ)をオールハンドで老廃物もむくみも流していきます!!!

こんな感じでサイドからお臍の周り迄、硬くなった部分や動きの悪くなった腸を動かす感じでしっかり腸もみ、リンパドレナージュしていきます。

この時点でぐるぐる音がする人もいますが。(筆者はそう)お腹が温まって汗が出る方もいらっしゃいますよ~!

このコースが【クビレ集中コース】なんですね!

【クビレ集中】腸リンパ×ボディハイフでウエストシェイプ♪

硬くなったお腹に!腸セラピー(お腹ルハンドリンパケア)とリバウンドしづらい最新ボディハイフでがっつりウエストシェイプ!ハイフ4000ショット/腸セラピー45分(腰回り含む)で360°美クビレ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000537522/coupon/

是非、お腹ダイエットにお役立てくださいませ(*’▽’)

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)