渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

脚痩せ・美脚に!痩身エステの効果とは。

It takes about 4 minute(s) to read this content.
脚痩せ・美脚に!痩身エステの効果とは。

足だけなんだか太りやすい。

上半身は痩せてるのに下半身ばかりにお肉が着く。

むくみやすくて疲れやすい。

脚のお悩みは現代本当に増えていますよね。最近ではエステサロンでの痩身エステなどを活用してスッキリ美脚を目指す方が増えています!

下半身太りの原因は?

下半身太りの原因は、運動不足によって筋肉が衰えていることや、便秘や骨盤の歪みによるむくみや冷えです。

塩分などもむくみの天敵なので、意識的に食生活を改善する必要があります。(*_*;

忙しいからとコンビニなどで塩分過多になっていたりはしませんでしょうか?

足で気になる所と言えば、太もも。

太ももが太くなる主な理由は、「脂肪」「むくみ」「筋力低下」。

これらの、脂肪が増える・足がむくむ・足の筋力が衰えるといった原因に共通するのがズバリ「運動不足」です。

デスクワークが増え、リモートが増え、座っている時間が長い事が多い。

もしくは立ちっぱなしだがあまり動かず、そのままにして帰ってすぐストレッチをせずに寝てしまったり、、、

本来は運動を適度に行うことによって、足の筋力が付いて脂肪を燃焼しやすくなり、さらには血流が良くなってむくみが解消されると言われています。

実際に筆者も脚の浮腫みがひどい時に前の駅から毎日歩いて帰った所かなりスッキリした覚えがありますが、、、続きませんででした(´;ω;`)

そんな時にダイエット補助にとやっていたのが痩身エステ!一番好きなのはやっぱりリンパマッサージですかね~♪

リンパドレナージュの効果とは?


手技でこわばった筋肉をほぐしていく施術方法です。血流を促し、老廃物の排出を促進します。血流が促進されることで、代謝されやすくなりむくみの解消が期待できます。痩身マシンや痩身器具を使いたくない方におすすめで、手を使って施術をおこなうため、強さの微調整が可能です。


オールハンドでのマッサージ効果でリラックス効果も高まります。

血行やリンパの流れが改善されるため、むくみの原因となる余分な水・老廃物を体外に排出し、むくみをとることが可能です!

更に!痩身エステの良いところと言えば、、、!

ハンドマッサージと専用のマシンを併用することで、より効率的なアプローチが可能になります。
また、太りにくい体質へ改善される効果も期待できる場合があります。

胸や上半身は痩せなくていいのに。と部分痩せをご希望の方にもおススメと言えますね。

ボディハイフでの痩身効果とは?


超音波を高密度に密集させて狙ったポイント一点を集中的にアプローチするので、運動や食事制限ではアプローチすることが難しい脂肪細胞自体を分解できるからです。


脂肪細胞自体を破壊するので、リバウンドの心配が少ないことも特徴(^^)/

超音波で熱エネルギーを入れる為ダウンタイムが無いのも嬉しいですね。

そんなボディハイフとリンパドレナージュを使用した美脚集中エステが

【見せたくなるスッキリ美脚】ボディハイフ15000Shot×深層筋リンパケア

究極の美脚プラン!皮下脂肪へ直接アプローチして憧れの美脚☆

ご要望に合わせてボディハイフ15000Shotをカスタマイズ可能!(両太もも/ヒップライン/両ふくらはぎ)浮腫みに◎

是非、脚痩せにご活用くださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)