渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

実はみんな間違っていた!?カーボキシ―炭酸パックの正しい使い方!【カーボキシ―ホームケアの使い方公開】

It takes about 5 minute(s) to read this content.
実はみんな間違っていた!?カーボキシ―炭酸パックの正しい使い方!【カーボキシ―ホームケアの使い方公開】

こんにちは!

当店のスキンケアコースでも大人気のカーボキシ―炭酸パック。

結構カーボキシ―のホームケアを購入して自宅でも美肌をキープしたい!という方が増えており、実はそれだけ購入しにご来店される方も多数いらっしゃいます。

そんな“カーボキシー炭酸パック”の効果とは?

カーボキシーセラピーとは、欧米やヨーロッパでは針を使って行う炭酸ガス療法のことです。 炭酸ガス(CO2)が体内に入ることにより、血中ヘモグロビンが酸素を離し、酸素が細胞に送り込まれます。

その結果、毛穴ケア、リフトアップ、くすみ改善、たるみ改善、ニキビケア、リフトアップ、乾燥肌のしっかり潤いを閉じ込めてくれたりと嬉しい事ばかり(^^)/

ジェルとシートで2剤に分かれており、ジェルにも13種類の鎮静や美白、肌引き締めなどに特化した成分が配合されているので肌質改善にもおススメなんですね。

しかし、ホームケアを使うにしても張るだけじゃないのでなんだか難しい、、、?レベル高い、、、?

きちんと使い方を覚えれば、自宅でもカーボキシ―で美肌に!

という事で使い方を今回はご紹介致します☆

カーボキシ―炭酸パックの効果的な使い方は?

炭酸パックの効果的な使い方をチェック!

  1. 顔の汚れをしっかりとる(洗顔でOK・メイクはクレンジングしておいてください)
  2. ブルーの袋(ジェルの方)を一度湯銭して(2分位でOK)ジェルを半分を塗る(後で使います!)→※温めはレンジはダメです。アツアツよりややあったかいくらいで。火傷しますので。(*_*;
  3. 首用のシート(ちょっと長方形なシート)から押し当てながら張っていきます→炭酸を入れ込む感じで!
  4. お顔用も同様におでこ→鼻→頬→顎など(やりやすい順番で大丈夫です)押し込みながら張っていく※フェイスラインの羽みたいな部分はカットしてエラの下などに張ったり、鎖骨下に貼ってもOKです!
  5. 半分残しておいたジェルをシートの上から全体が乾かないように塗っていきます!★筆者は筆面倒なので手で塗ってその後手を洗います。ジェルまみれなので。
  6. 張り終わった時間から20分待つ。置き過ぎ注意!乾いてカッチカチになります。
  7. シートを剥がしてを洗い流します。
  8. 化粧水や美容液を入れられるだけ入れます!※めっちゃ入るので美容のチャンスタイム!!

https://www.instagram.com/anggun_by_aronaspa/

↑InstagramのハイライトにCO2HOMECAREと記載の欄に、使い方と、シートがやや大きいので、シートをカットして使うやり方も簡単ですが掲載せてますので参考にしてみて下さい!

カーボキシ―炭酸パックは週に何回が良いの?

毎日は絶対ダメです。3日に一回~出来るのですが、筆者が自分の顔で検証した感じは、、、

2週間~3週間おきに一回。ですかね。

カーボキシ―後は肌の代謝が上がっているので→要は体温が上がっている状態。なのでやりすぎると逆に乾燥します。

使用後3日後にお顔から良い油分が出てきてターンオーバーの周期を整えてくれるので、

肌が綺麗な方は月一とかでもいいかもですね。肌の生まれ変わるサイクルは28日周期と言われていますので!繰り返し使用する事で肌のハリも出て、くすみも解消できてきますね★

ニキビなどの肌荒れや毛穴の開きが気になっている方は、2週・3週間の間隔を連続使用を頑張ってください!

わたくしも顎ニキビを半年かけて撲滅に成功いたしました。

まあ皮膚科に行っても治らなくて悩んだもんです。

いま顎ニキビ発症から1年ほどたって3週間に1回でカーボキシ―炭酸パックをしていますが

この通りでございます(^^)/

友だちに合うときに気にしてめっちゃ塗らなくても良くなってほんと良かった、、、

ニキビってホントにコンプレックスですよね。。

何かできないかとお肌のお悩みがある方も、エイジングケア・美白など、も是非お試ししてみて下さいね。

スキンケアのヒントになれば幸いでございます。

サロンのコースもございますのでまずはお店で!という方は是非ホットペッパーからご覧くださいませ♪

【肌質・毛穴の悩みに】カーボキシ―7万PPM高濃度炭酸パックで速攻美肌¥8,400

SNSで話題のカーボキシー炭酸パックにフェイシャルセット!サロン専用濃度7万PPM炭酸で肌代謝を上げて肌質改善☆毛穴ケア、ニキビ予防&シミ・シワケアにも結果重視の速攻効果♪

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000537522

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)