渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

二の腕の皮下脂肪に!ボディハイフで華奢腕。

It takes about 3 minute(s) to read this content.
二の腕の皮下脂肪に!ボディハイフで華奢腕。

こんにちは!

二の腕が日に日に膨らんでくるという恐ろしを目の当たりにしている40前の筆者ですが、二の腕はなぜこんなにも痩せにくいのか?

年齢のせいもありますが、それにも理由が。

二の腕の太くなる理由とは?

まずは分かりやすく、

1.摂取カロリーの過剰摂取・塩分過多による浮腫み

まあ思い当たる節はありますね。有酸素運動やカロリー消費が足りていないとさすがにお肉はついてしまします。

2.二の腕の筋肉の緩み

上腕三頭筋という腕の裏側にある筋肉が衰えてくると緩んで皮下脂肪を貯えやすくなってしまう、、、というもの。腕の力こぶの方は上腕二頭筋と言って日常で割と使うのですが、三頭筋は現代ではあまり使わなくなるので鍛えにくい箇所でもあります。

3.肩・首コリから来る血行不良

これは割とみんな当てはまりそうですね~。血行不良を起こすと二の腕に老廃物が蓄積し、それが浮腫みと脂肪の原因に。

冷えも大体コリが原因。猫背の方は要注意です!!

冷えると【タプタプ二の腕】の原因、皮下脂肪がつきやすくなります。

ボディハイフがなぜ二の腕痩せに良いのか?

ではなぜ二の腕にボディハイフ?かと言いますと、

ボディハイフは皮下脂肪に超音波で熱を入れ、脂肪細胞を破壊します。→溶かす・燃焼する、といった表現のところもあるようですが、当店のハイフのメーカーさんからは破壊する、と伺っております。

脂肪細胞は残っていると、そこに脂肪がつく食べ物などを食べるとそのまま膨らむため『リバウンド』しやすくなっているのですが、割と今まであった脂肪細胞を小さくするのではなく、【無くす】為、皮下脂肪がたまった二の腕にはおススメ、という訳です!

蓄積された腕の脂肪って、運動やストレッチだけでは落ちにくいですよね、、、

しかも現代人に多い肩こり迄原因だと解消しようにも。

その根本ケアも当店では、

ボディハイフ×深層筋リンパドレナージュ

で肩首や肩甲骨周りをハイフを照射後にしっかりほぐして流すので、コリの深いところまで血行改善して、老廃物も流れやすく促していきます。

肩コリも解消できてダイエット効果もあるのでご好評いただいております~(*’▽’)

是非、華奢腕を目指している方はボディハイフの痩身エステをお試ししてみて下さいね!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)