渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

今流行りの毛穴洗浄。そのメリットとは?

It takes about 3 minute(s) to read this content.
今流行りの毛穴洗浄。そのメリットとは?

【毛穴洗浄】と言うワードは今流行りの為よく聞きます。

SNSなどでも美容クリニックやエステサロン、市販の美容アイテムでもよく見かけるワードですよね。

マスク生活でいま最もお悩みが多いのではないでしょうか?

代表的なところでは毛穴の黒ずみ、ブラックヘッドと呼ばれる鼻や頬に現れる黒い詰まり。

そしてお肌のザラツキで多い角栓、毛穴の開きなど。

毛穴の開きは頬のたるみの原因にも!

要因として

・古い角質や皮脂
・落としきれなかったメイク汚れ
・空気中の汚いガス

その『毛穴』を綺麗にするというのが毛穴洗浄。

そのメリットとは?

フェイシャルエステで毛穴洗浄を行なうことのメリットとは

≪栄養補給≫
毛穴洗浄の施術のときに汚れを無くし、 フェイシャルに使用するスキンケア商品に含まれている美容成分が肌に栄養を入れやすくなり、肌本来のハリやツヤをより引き出してくれます。

≪毛穴の引き締め≫
毛穴に入っていた汚れがなくなれば、そこに美容成分が肌に浸透し潤いが生まれることで、毛穴の引き締め効果を期待することができます。

≪美白≫
毛穴ケアで使用する美容機器や美容成分が年齢肌にあらわれやすいシミやくすみに働きかけ、透き通った肌をつくり出します。

毛穴洗浄によって毛穴がスッキリするだけでなく、年齢を重ねることで起こる肌のたるみや毛穴の広がりなども改善できるのがフェイシャルエステの魅力です。

まとめ

フェイシャルエステの毛穴洗浄は、セルフではなかなか落とせない黒ずみや汚れの除去に効果的です。また、そうした症状を予防できることにもつながります。鼻や小鼻の気になる黒ずみ、汚れをしっかり落としていきたい方は、ぜひフェイシャルエステでスッキリさせてみてはいかがでしょうか。

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)