渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

結婚式で後悔しないために!ブライダルエステもハイフ(HIFU)がお役立ち★

It takes about 4 minute(s) to read this content.

「結婚式には今までで一番キレイな自分で臨みたい!」そう考えるプレ花嫁さんも多いのではないでしょうか。
ブライダルエステでは、花嫁が結婚式にベストな体型となるようサポートしてくれます。しかし、初めてのブライダルエステ選びは分からないことがたくさんありますよね。

ブライダルエステとは?

ブライダルエステとは、結婚式をゴールに定めたエステティックのこと。通常のエステの場合、定期的に何度も通うことで肌や体型のメンテナンスを図る目的があります。

一方、花嫁のドレス姿が美しく見えるよう、結婚式に目標を定めて施術が行なわれるのがブライダルエステの特徴です。一生に一度のウエディングドレスはベストな体型で着たいと考える花嫁も多く、およそ8割もの花嫁がブライダルエステを経験したとのこと。ブライダルエステにはさまざまな施術内容があり、自分がなりたい姿をイメージしながら施術を選べます。例えば、痩身・ダイエット目的の施術や美肌目的の肌改善プログラム、シェービングなど多数。費用や施術期間もコースによって差があるので、「結婚式当日に間に合わない!」と後悔する前に、事前の情報収集は欠かせません。

エステをしないでいたら当日周りから指摘された・結婚式後にアルバム見て後悔した

ブライダルエステをやらずに臨んだ結婚式で、当日にゲストから指摘を受けた花嫁もいるそうです。

例えば、背中のシェービングや痩身。
普段着ではさほど気にならないものの、背中があいているドレスでは脇肉や背中のたるみ、、、産毛までよく見えてしまいます。バージンロードを歩いている花嫁の後ろ姿や、集合写真などゲストが花嫁を近くで見るタイミングは意外に多いもの。せっかくの結婚式なのに、指摘されては台無しです。

また、結婚式後にアルバムを見て後悔する花嫁も少なくありません。
フェイシャルはその代表例といえるでしょう。当日はにこやかに微笑んでいたつもりでも、後からアルバムを見返すと二重あごの自分にショックを受ける人も。日常生活では意識していなくても、結婚式は写真や映像で見返すことが多いため、小顔の施術は重要度が高いようです。

挙式に向けてラストスパート!上半身集中ハイフ(HIFU)コースがおススメです

渋谷でもたくさんの美容クリニックや大手のエステ店も美容ハイフを出していますね。

Anggunのハイフ(HIFU)は痛みが少なく、初心者にもおススメ★

美容クリニックに通われていた方も、「都度払いで」通いやすい、「痛みが苦手だった」けどいたくないのにリフトアップしてるとたくさんのクチコミも頂いております。

更に最新ボディハイフは直接皮下脂肪にアプローチするためリバウンドしにくいと好評です♪

1カ月半で花嫁磨き!最新ハイフ全顔+首で小顔×ボディハイフ8000ショットで二の腕、脇肉を撃退×リンパケア☆3回SET【限定】高濃度炭酸パックで背中もツヤ肌☆お得な85000円→15%オフ72000円

【駆け込み】二重アゴ/二の腕/ハミ肉に♪最新ハイフ&リンパ28200円→25000円

ぼやけたフェイスライン、老けて見えがちな背中のたるみをケア!ハイフ全顔/首×ボディハイフ8000Shotで背中集中!デコルテ、首肩、背中のリンパをガッツリ流して痩身効果は絶大☆

忙しい駆け込み花嫁様には都度払いのこちらがおススメです◎

そして新郎様には、、、

【メンズ痩身】落ちないお腹・腰周りの贅肉を最新ハイフ&リンパで徹底ケア!

リバウンドの少ないボディハイフ8000Shotで脂肪細胞に直接アプローチ!オリジナルリンパドレナージュ×腸もみで身体の中からスッキリデトックス&疲労解消◎¥20800→¥18800

がおススメです♪

是非お試し下さいませ!

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)


JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

JR埼京線「渋谷駅」徒歩3分

JR湘南湘南新宿ライン「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭「渋谷駅」徒歩3分

京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分

東急東横線「渋谷駅」徒歩5分

東京メトロ 田園都市線「渋谷駅」徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」徒歩6分

副都心線銀座線「渋谷駅」徒歩5分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)