渋谷で小顔ハイフとヘッドスパならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとヘッドスパ

頭皮ケアは、むくみ・たるみ改善&リフトアップの効果あり!

It takes about 3 minute(s) to read this content.
頭皮ケアは、むくみ・たるみ改善&リフトアップの効果あり!

小顔・リフトアップなどの「美容」への効果

「最近顔のたるみが気になる…。」

「以前よりも、顔が大きくなったような気がする…。」

そのようなお悩みで色々ケアしているのに一向に良くならない…と感じているようでしたら頭皮のこりに目を向けてください。

頭と顔の皮膚や筋肉は繋がっているため、頭の筋肉が固まってしまうと顔の筋肉を支えることができず、重力のままに垂れ下がってしまう事がたるみを招く原因の一つです。

また上記でも何度か述べておりますが、筋肉の強張りによって「血行不良」が起き、肌内のダメージ物質が排出されにくくなったり、栄養が十分に行き渡らない状態を招くため肌の再生機能が低下し、老化を加速してしまいます。

つまり、老化の対象であるたるみを解消するには、顔だけでなく頭部からもアプローチしないとリフトアップ効果は半減されてしまうということです。

ヘッドスパで頭を解し筋肉や皮膚を柔らかい状態にしてあげることで血行不良を改善し、肌細胞が生成されやすくなることでたるみは勿論、むくみ・顔の血色・小顔・リフトアップなどの美容への効果も期待できます。

頭と顔の皮膚や筋肉は繋がっているため、頭の筋肉が固まってしまうと顔の筋肉を支えることができず、重力のままに垂れ下がってしまいます。

顔だけでなく頭部からもアプローチしないとリフトアップ効果は半減されてしまうので、定期的に頭の緊張をほぐし筋肉や皮膚を柔らかくする必要があります。

そうすると血行不良を改善し、肌細胞が生成されやすくなることでたるみ・むくみ・小顔・リフトアップなどの美容への効果も期待できます。

むくみ・たるみへの効果も!

ドライヘッドスパは、頭の筋肉に加え、頭の筋肉全体を刺激するため、血流・リンパの流れを改善します。それに伴い、顔色が良くなり、むくみ・たるみ改善、さらにリフトアップ効果の体感いただけます。

頭部の筋肉をほぐすことは、頭部に連なっている顔の筋肉を刺激しほぐすことにもつながります。

そのため顔のむくみやたるみの改善、リフトアップ効果などが得られます。これらの効果は顔を引き締めることにつながるので、小顔効果も期待できます。

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)