渋谷で小顔ハイフとボディケアならAnggun

渋谷駅徒歩3分の小顔ハイフとボディケア

頭痛・脳疲労・眼精疲労に特化!

It takes about 3 minute(s) to read this content.
頭痛・脳疲労・眼精疲労に特化!

頭痛・脳疲労・眼精疲労に特化したドライヘッドスパ!

疲労やストレスの蓄積で頭や肩の筋肉がコリ固まると、頭痛や脳疲労を生じます。

さらに、疲労の蓄積により「常に頭がボーっとする」「疲れが取れない」「やる気がおきない」といった自律神経の乱れによる様々な症状が表れます。これが「脳疲労」です。

ドライヘッドスパは、コリ固まった頭の筋肉を揉みほぐすことで自律神経を整え、様々な症状を改善していきます。

脳疲労・眼精疲労について

パソコンやスマホ使用による眼精疲労・日々のストレス等、脳疲労の原因は日常の中に多くあります。
大変便利なパソコンやスマホは、現代人の必需品として重宝されていますが、
これら目から情報を取り入れることは、脳を使う80%を占めていると言われています。
疲れた脳を休ませないままでいると、脳幹から身体へ適切な指示が出せなくなり、
慢性的な脳疲労、眼精疲労に悩まされてしまうリスクがあります。

脳疲労について

脳疲労が続くと・・・

・イライラする
・不安になる
・やる気が起きない
・眠れない

脳疲労と病

・慢性疲労
・自律神経失調症
・うつ病
・メタボリックシンドローム
・生活習慣病
・不眠

眼精疲労とは

眼精疲労とは一定の距離で物や画面を見続けたり紫外線や光などの刺激を受けすぎた自律神経の乱れを指します。
目の周りや頭、顔、首などの筋肉に動きが少ないと眼精疲労になりやすいと言われております。
目の疲れは一晩寝れば良くなりますが、眼精疲労は休んでも目の痛み・乾燥を伴ってしまいます。

☆ドライヘッドスパの技術により、頭の強ばりをほどきます。

頭の疲れ、目の疲れ、頭痛、脳疲労、眼精疲労、ストレス、たるみ、老け
これらの事が気になるかたにオススメです。

パソコン、携帯など、眼と頭を駆使する時代だからこそ現れた癒しだと思います。
リセット、リフレッシュにより、本来の力を発揮するお手伝いができたら嬉しいです。

Anggun by ARONA SPA(アングン バイ アロナスパ)
03-6712-7676

東京都渋谷区道玄坂2-25-10 4階

12:00~21:00(最終受付)

【access】

JR山手線「渋谷駅」徒歩3分

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)